TOP > 1対1のなりきりチャット

【MHA】幼馴染みと爆破とワン・フォー・オール【非募】/489


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 緑谷出久 [×]
2017-10-16 23:29:34



ごめんね、迷惑ばかりかけて(相手に抱えられ、ソファに再び座ると頬ぽりかいて)

442: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-16 23:43:11



..別に、迷惑じゃねぇよ。(ボソッと呟けば、カツ丼を作りにキッチンに立って)




443: 緑谷出久 [×]
2017-10-16 23:48:53



ありがとう、(静かに笑うと、手際よく料理を行う姿をぼんやり見続け)

444: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-16 23:57:38



―――..できた。出久、ちょいこっち来い(出来上がったカツ丼を見て頷き、相手に手招きをして)




445: 緑谷出久 [×]
2017-10-17 00:02:22



!…わぁ、いい匂い(名を呼ばれもう一度ソファから降りると、小走りで相手の元へ向かい、鼻腔くすくずる良い匂いに頬緩め)

446: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-17 00:04:39



っしょっと..。お前、こんくらい食えるか?(相手を抱き上げ、小さめのお皿にきちんと盛り付けされたカツ丼を指差し)




447: 緑谷出久 [×]
2017-10-17 00:19:48



うん、そのくらいで大丈夫!すごい美味しそうに出来たね(抱え上げられ、器に盛られた物を見るとこくこく頷き)

448: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-17 00:22:14



ん。わかった。美味そうってか美味ぇんだよ(相手を片手に抱き抱えたまま、お皿を持ってリビングに向かい)




449: 緑谷出久 [×]
2017-10-17 00:30:46



はは、確かにそうだね。絶対美味しいよね(相手の言葉に思わずくすり笑みをこぼすと、腹の虫が再び鳴り)

450: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-17 01:01:53



たりめーだ。..つか、お前普通の椅子座っても届かねぇのか。(少し考える仕草をしたのち、自分の膝の上に座らせて) 俺が食わせてやる(と言うと、両手を合わせていただきますと言い)




451: 緑谷出久 [×]
2017-10-17 01:08:28


え、あ、そんな悪いよ、(机の高さにフリーズ、床で食べるしかないかと考えながら、不意に膝の上に乗せられるとあたふた。釣られていただきます、と繰り返すも挙動不審は続き)

452: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-17 01:10:52



..動きが不審者みてェ。(ぽつりと呟き、「 いーから黙って食べさせられてろ 」と相手の頭を撫でて)




453: 緑谷出久 [×]
2017-10-17 01:17:44


ふ、不審者、ではないけど……じゃあ、お言葉に甘えて(はっと己の行動改め、優しか撫でる手にこくり頷くと口を開け待機←)

454: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-17 08:08:30



ん。..ふっ、アホ面..(相手が可愛らしく小さな口を開けて待っているのを見、笑みを溢して)





455: 緑谷出久 [×]
2017-10-17 19:29:43



あ、……恥ずかしいなぁ(相手の言葉にはっとなると顔あからめ、頬をかきながら横目にそらし)

456: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-17 21:57:20



ふっ..、でもちゃんと口開けとかねぇとてめェの好きなカツ丼食えねぇだろ?(お箸でカツ丼を一口サイズつまむと相手の口元に持っていき)




457: 緑谷出久 [×]
2017-10-17 23:35:21




…じゃあ、改めて。いただき、ます(甘じょっぱい良い匂いが鼻に届くと小さな口を大きく開け一口、「…美味しい!」と頬張りながらにっこり)

458: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-17 23:48:58



..満足そーで何より(ふ、と微笑むと、利き手とは逆の左手でカツ丼を食べ始め) これ食ったら風呂入るけど、今日は一緒に風呂入るか?(カツ丼を食べさせ、食べつつ相手の姿を考慮して風呂はどうするかと尋ね)




459: 緑谷出久 [×]
2017-10-17 23:53:23



いつだって、かっちゃんの作るカツ丼は美味しいね(へらり笑って)え、でもお風呂くらいはゆっくりした方がいいよ…あ!そうだ、洗面台とかにお湯貼ったらいけそう、かな?(相手見上げた首傾け)

460: 爆豪 勝己 [×]
2017-10-17 23:56:50



当たり前だ。俺を誰だと思ってんだ(ふふん、と得意顔で) 洗面台に湯ぅ張ってもすぐ冷えるだろ。別に、チビの面倒みるくらい疲労にはなんねーよ(遠慮すんな、といつも以上に弱い力で相手にでこぴんをかまし)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle