TOP > 個人用・練習用

好きだなあ/130


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: あゆみ [×]
2017-07-24 15:25:57 





かっこいいなあ







1: 匿名さん [×]
2017-07-24 15:29:50

誰の事が?

2: あゆみ [×]
2017-07-24 15:32:31

表トピの、とある人のことが

3: あゆみ [×]
2017-07-24 15:32:53





ネット恋愛とか興味無いんだろうなあ






4: あゆみ [×]
2017-07-24 16:16:48





好き





5: 匿名さん [×]
2017-07-24 16:26:30

気になるな、イニシャル教えてよ

6: あゆみ [×]
2017-07-24 16:44:17

イニシャルとか名前言ったら荒れそうなんだもん

7: 匿名さん [×]
2017-07-24 16:54:27

何かヒントは?

8: 匿名さん [×]
2017-07-24 16:55:21

荒れそうって事は、結構人気者なのね

9: あゆみ [×]
2017-07-24 17:02:48

ヒントって例えば?

10: あゆみ [×]
2017-07-24 17:03:43

そこそこ人気なんじゃないかなあ?σ( ̄^ ̄)?

11: 匿名さん [×]
2017-07-24 17:04:06

多分、平がな一文字、最初でも中でも後でもいいわ

12: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-07-24 17:05:32

その人の事を思うなら
何も教えない方が良いよ。
あと、下げにしたら
人に見られなくなるから
人が来なくなるよ。

13: 匿名さん [×]
2017-07-24 17:10:15

これで反論すると荒れるのね、
いやだいやだ(笑)
言いたく無ければ良いわ。
主さん、下げ進行が良いの?

14: あゆみ [×]
2017-07-24 17:16:38


直接のなまえは言いませんよ〜迷惑にはなりたくないので!

15: さすらいの旅人さん [×]
2017-07-24 17:17:20

静かにしといてあげなよ。


16: あゆみ [×]
2017-07-24 17:18:10

下げ進行についてですがそれはちょっと辞退しますね。毎回毎回チェックつけるの面倒くさいですし、別に人がきても気にしません。好きな人以外のことも呟くつもりなので

17: あゆみ [×]
2017-07-24 17:31:14





ほわほわしてる女子とかあまり好きそうじゃない、キリッとした人が好きなのかな






18: あゆみ [×]
2017-07-25 10:12:25





夜に来てたなんて、、!





19: あゆみ [×]
2017-07-25 10:15:44





深夜に来ることが多いからなかなかタイミングが合わない、、!





20: あゆみ [×]
2017-07-25 11:46:14





体調悪いのかあ、、心配だあ、、





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle