TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 白石恵 [×]
2017-07-20 00:40:27 


ドラマ コード・ブルーなりきりトピです。

募集は
藍沢耕作
緋山美帆子
冴島はるか
藤川一男
その他出演者のみなさま★

主は白石恵をやらせていただきます。

オリジナル展開ありです。恋愛もご自由に!



1: 参加希望 [×]
2017-07-20 00:52:35


藍沢先生で参加希望です!!



2: 白石恵 [×]
2017-07-20 01:00:24




>参加希望者様
(/わわ!さっそくのご参加希望ありがとうございます。嬉しいです!頼りない主ではございますが、楽しんでもらえるよう精一杯頑張りますのでよろしくおねがいします。)




3: 白石恵 [×]
2017-07-20 01:03:42



はぁ……
(患者への対応が少し落ち着きやっと時間が出来たので夜風にあたろうと中庭へ出れば、小さく息をつき伸びをして)

(ここから絡んでいただければ幸いです。なにかご希望などあれば合わせますのでなんでも言ってください!)



4: 藍沢耕作 [×]
2017-07-20 09:03:10

≫白石恵
....お疲れ。
(少し休憩をと訪れた中庭には既に先客がおり、相手を確認すれば側のベンチに腰を下ろし)

(/こちらこそ参加承諾ありがとうございます。似非になるかもしれませんが、これからよろしくお願いします!)

5: 白石恵 [×]
2017-07-20 20:35:28



>藍沢先生

あ、お疲れさま。今日は朝までコース?
(少し距離を取って同じく座り。腕時計を見ればだいぶいい時間なので、このまま朝までコースなのかとたずねて)




6: 白石恵 [×]
2017-07-23 01:34:11


(/あげます)




7: 白石恵 [×]
2017-07-24 23:51:53



(/募集中です!)




8: 白石恵 [×]
2017-07-26 20:52:53



(/あげます)

9: 藍沢耕作 [×]
2017-07-26 23:27:22

≫白石恵
...ああ。お前は?
(自分と同じくベンチに腰を下ろしたのを横目で確認すれば、短く返事を返し。何か飲み物でも買ってくれば良かったか等と思案しながら質問をし)

(/遅れました、申し訳ありません!)

10: 白石恵 [×]
2017-07-27 20:31:19


>藍沢先生

うん、まぁ、おんなじ感じかな。
どう?脳外(のうげ)は
(正直救命はいっぱいいっぱいで貴方に戻ってきてもらいたい気持ちを抑えながら上記質問して)

(/お気になさらずです!)



11: 白石恵 [×]
2017-08-02 22:47:31



あげますね!




12: 白石恵 [×]
2017-08-14 16:09:03



あげます

13: 白石恵 [×]
2017-08-15 22:12:51



あげまーす。需要ないかな…

14: 緋山美帆子 [×]
2017-08-15 22:40:38


(/.緋山で参加いいですか? )

白石?一人でなにしてんのー?(丁度休憩になり昼御飯食べようと思って買ったおにぎりの入ったコンビニ袋を持ちながら相手に歩み寄り問いかけて)

15: 白石恵 [×]
2017-08-16 00:02:49



(/御参加ありがとうございます!お待ちしてました!嬉しいですっ、是非よろしくお願いします。)

お疲れさま。
フェローの指導計画書書こうと思って。
いろいろ考えてるんだけど、なかなかうまくいかないね(日々フェローと向き合ってはいるがいざまとめようとすると思い通りにはいかず頭を抱えているところへ貴女が現れたのでつい本音もらし)



16: 緋山美帆子 [×]
2017-08-16 00:57:58


白石<<

フェローね。…まあ、焦らずでいいんじゃない?最近は新人の子たちも頑張ってるんだし?ほい、これでも飲んで、(表情をあまり変えずに悩んでる相手に缶コーヒーを手渡して)

(/.此方こそ許可感謝です!かなり非似ですが宜しくお願いします。)


17: 白石恵 [×]
2017-08-16 14:27:22



ありがとう。
うん、そうなんだけどね。早く一人前に育てなきゃって焦りすぎてるのかなー?私。
(手渡された缶コーヒーを一口飲むと小さく溜め息をつきながら)

(/そんなことないですよ?とても似てると思います!!)



18: 緋山美帆子 [×]
2017-08-20 00:35:44


んー…うちらもさ、色々あってこうなれた訳じゃん?今でも人の命を預かる仕事ってのは変わらないし。焦らずゆっくりでいいんじゃないかな?
きっと経験してくうちに彼らも成長してくと思うし。(白石の肩をぽんっとすれば隣の席に座り淡々とした言葉を述べて)

(/.遅くなりました。)

19: 白石恵 [×]
2017-09-19 00:00:32


(/しばらく来れず申し訳ありません。コードブルー映画化ですって!!再募集しますね。)



20: 藍沢耕作 [×]
2017-09-20 06:02:25

悪い、忙しくて来られなかった。
暫く経ったが...続きから始めてもいいか?

(/...と、またお相手願えますでしょうか?そして映画化!喜ばしい事ですが、自分としてはドラマseason4として帰って来て欲しかったです...)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle