TOP > 中学生・高校生チャット

香蘭きらわないで!わすれないで!/35


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 彩ちゃん [×]
2017-07-18 17:17:30 

高1です。みんなも、呼ぶの手伝って(涙)お願いします!


1: 彩ちゃん [×]
2017-07-18 17:18:58

これだけエールいままでしても、こないし、またれいかとなんかと仲良くなるトピックスつくるし、あたしにとって屈辱的(涙)私が彩ちゃんきらうはずないと、嘘ついたし(怒)

2: 彩ちゃん [×]
2017-07-18 17:24:18

あまりあたしをきらうなら、本当に死ぬから(涙)

3: 常連さん [×]
2017-07-18 17:25:34

彩さんは、ハーフなどでしょうか? 日本語があまり上手ではないように思えたので...

4: 通りすがりさん [×]
2017-07-18 17:25:59

死ぬからとか脅しじゃないかしら?
束縛し過ぎなんじゃないの?

5: 彩ちゃん [×]
2017-07-18 17:32:51

以前、あたしをきらいになり、れいかと仲良しトピックスつくった暗い過去があり…(涙)

6: 彩ちゃん [×]
2017-07-18 17:39:18

嫌ってほしくないから(涙)

7: Tさん [×]
2017-07-18 17:54:21

香蘭ちゃん、こんばんは♪
彩ちゃんを、嫌わない約束は、しっかり守ってね!そして、たまには、時間を作って、彩ちゃんとお話しに来てね♪彩ちゃんは、香蘭ちゃんが、なかなか来てくれないから、深く傷ついています。どうか、お願いします。

8: 彩ちゃん [×]
2017-07-18 18:20:18

Tさんようこそ♪ありがとう♪

9: 匿名さん [×]
2017-07-18 18:26:23

多分香蘭ちゃんは半年近く来てないと思うよ。

10: 彩ちゃん [×]
2017-07-18 19:35:22

匿名さん大正解。2月?以来。5ヶ月。4月に、ミルチャにきた、あれは、たしか、ミルチャの友達が、ぼくの友達がなりすましたものなんだ、ごめんねと呟いていたから、偽物だし。

11: 葉月 [×]
2017-07-18 19:39:16


こんばんは*^^*
香蘭さんって人の代わりにはなれないけど、私でよかったらお友達になりませんか?



12: 彩ちゃん [×]
2017-07-18 19:45:28

心配ばかりかけてる香蘭、あたしに、私って彩ちゃん悲しませていけないこだね(涙)と自分から告白、自白を以前しといて、このありさまだし(涙)

13: 彩ちゃん [×]
2017-07-18 19:46:23

葉月さん、ようこそ("⌒∇⌒")友達、もちろんオーケーだよ("⌒∇⌒")
よろっ!!("⌒∇⌒")

14: 彩ちゃん [×]
2017-07-18 19:50:14

はなそ("⌒∇⌒")

15: 葉月 [×]
2017-07-18 20:34:48


遅くなってごめんなさい!
ありがとう*^^* タメ口でも大丈夫ですか?



16: 彩ちゃん [×]
2017-07-18 20:36:21

もちろんだよ("⌒∇⌒")タメ口オーケーだよ("⌒∇⌒")

17: 葉月 [×]
2017-07-18 20:37:28


ありがとう*^^*
じゃあ、彩ちゃんって呼びます♪ 私のことは好きなように呼んでね!



18: 彩ちゃん [×]
2017-07-18 21:28:08

葉月さん、よろっ("⌒∇⌒")

19: 彩ちゃん [×]
2017-07-18 21:28:45

よろっ("⌒∇⌒")改めて。

20: 葉月 [×]
2017-07-18 21:45:31


うん、よろしくね*^^*
あとね。私、頻繁に来れる訳じゃないからすぐに返事出来ないかもしれないけど、1日に1回は来るから話そうね!



次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle