TOP > BLなりきりチャット

王と執事 / 非募/66


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: アサギ [×]
2017-07-18 17:08:44 



募集板で声を掛けて頂いた王のみです。


 


1:  [×]
2017-07-18 21:00:53



ったく、何も言わず出掛けんなよ。俺が飢え死にしたらどう責任取るんだよ( つんつんつん / 、)

トピ立てありがとう御座います!
募集板でお声掛けした者です、遅くなりすみません…!
設定の方ですが、年齢差の有無や萌萎などありましたら何なりと!こちらは特にこだわりはありません、口調は募集板のままで大丈夫でしょうか?あとお付き合い前提なのかもお聞きしたいです…!

2: アサギ [×]
2017-07-18 21:29:28



人間そんな簡単に死にませんから安心して下さい( ふん )飢えているのならシェフに何か作らせますが?



大丈夫ですよ!ご参加感謝です!
こちらは特に指定は無いですが、出来れば年は近い方が良いかと…。
萎えは特にありませんが残酷描写などは好みません。まぁ、そんな描写使わないと思いますが…(笑)
口調はそのままで大丈夫です!その俺様的な感じが良いですね…←
付き合いは…後々は付き合う様な感じにはしたいですね!

他にも質問等バンバンどうぞ!

3:  [×]
2017-07-18 21:49:02


お前は良くても俺は死ぬんだよ。( ソファどっかり座り足組、 )食う。あ、でも軽いものな。


分かりました!
此方も残酷描写は得意ではないのでご安心ください…!笑
有難いお言葉!ありがとう御座います!
お付き合いは両片想いに致しますか?片想いからの両想い等…!
一応簡単ですが設定を書いてみました!ご要望あれば何なりと!

愁 (シュウ) / 20y / 178cm / 色素の薄い金の髪色 / 毛先が外跳ね癖っ毛 / 要領が良いので学はあるが家事能力は皆無 / 執事がいないと色々な意味で生きていけない←

4: アサギ [×]
2017-07-18 22:24:13



了解致しました( シェフ呼び )おーい、王に何か軽い物を作ってくれ。

…クッキーらしいです( 皿コト )





そうですね…では、そちらが大っぴらに、こちらが隠れて、思っている感じはどうでしょうか?あ、これはあくまで例えばですので!
もしこうしたい!等あれば遠慮せず言って下さい!

pf拝見しました!良いですね!想像より良いです…!
ではこちらもpf書きます!

アサギ(洋名は気にしないで下さい笑)/24y/179cm/黒髪短髪/ややつり目/燕尾服
面倒見いい方/大体だったら何でも出来る/王様絶対だけど反抗的

 

5:  [×]
2017-07-18 22:42:47



ん、さんきゅ。( 皿に置かれたクッキーをじっ / 当たり前ように口を開け、食わせろと / ← )


お!いいですね!
もしよろしければ、お互い片想いだと思い込んでいる設定だと個人的に美味しいです…!王はまたふざけているだけ、執事は所詮仕事で構ってくれてるだけ、など…!
pf拝見致しました!ありがとう御座います!


6: アサギ [×]
2017-07-18 22:55:30




…何ですか、だらしない( じい )自分で食べれるでしょう( ふん )




ではその美味しい展開を採用しましょう…!笑 
あ、片想いの方です!

7:  [×]
2017-07-18 23:04:30


…食べれねーから頼んでんだろ。( むっ )命令だぞ?( だらり仰け反り駄々 )


ありがとう御座います!
ではここら辺で失礼致します…!

8: アサギ [×]
2017-07-18 23:07:32



…( 大きくため息 )…ほら、口開けて下さい( クッキー一つ掴み )


 

9:  [×]
2017-07-18 23:10:10



…ん、うま。( むしゃり ) お前も食えよ、美味いぜ。 ( 一つ取って口元に、)

10: アサギ [×]
2017-07-18 23:21:16



いや、私は大丈夫です…( 首振り )美味しいのは知っております。なんてったってうちのシェフですからね( ふふん / 得意気 )


 

11:  [×]
2017-07-18 23:26:28


ふーん、あっそ。( クッキーもしゃり、 ) 相当シェフの腕信頼してんだな ( けら )

12: アサギ [×]
2017-07-18 23:35:38



そりゃ…ここの使用人は殆ど私が雇った者達ですから( ふ )


 

13:  [×]
2017-07-18 23:38:23


お前の好みで雇ってんじゃねーだろうな、( けっ )

14: アサギ [×]
2017-07-18 23:43:59



そんな、ちゃんと実力で雇っています( む )…食べ終わりましたか?でしたら仕事、して下さい( 腰に手あて / ふぅ )


 

15:  [×]
2017-07-18 23:59:26


へぇ、…ま、お前って恋愛より仕事!って感じだもんな( ふは )はいはい、うるせーなぁもう( デスクにつき、気怠そうにパソコン開いて)

16: アサギ [×]
2017-07-19 00:02:07



…そうですね( じい )それじゃ、仕事、ちゃんと、してくださいね?( 部屋出ようと )


 

17:  [×]
2017-07-19 00:05:50



…え、どこ行くんだよお前。( きょろ、 )

18: アサギ [×]
2017-07-19 00:21:23



何って…仕事しに…( ぴた )


 

19:  [×]
2017-07-19 00:25:05



…早く終わらせろよ。そして構え。( じっ、 )

20: アサギ [×]
2017-07-19 00:28:56




…はいはい( くす / パタン )


(/次には帰ってきます笑)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle