TOP > 1対1のなりきりチャット

☆ individualism . / ひぼ/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 赤羽 業 [×]
2017-08-11 21:01:47


えー?まあ…一悶着あったしぃ?当たり前じゃんか。中村考える事面白いからね〜。( 肩竦めながら / 愉しげな声音で言えばくすくすと笑み洩らし )
だって俺が持ってたら手ぇ出すんでしょ?それなら寺坂辺りに持たせた方が良いよねえ。…えー、……そんな事ないよ?( 首傾げ / 暫し間開けた後小首傾げつつ知らばっくれ )

あー、まあそうかもね。学校来たのも停学明けだったしねえ。気が向いてたらやってたよー?でも着替えんの面倒だったし。( 思い出す様にぽつり / ぱたぱた手で扇ぎつつ溜息 )


62: 美術ノッポ [×]
2017-08-11 22:21:32


あ、悪い。どの辺りのスタンスなのか探り探りだったんで、そういう独り言だった。設定とか流れに任せたし。( 手ひら )
中村も中村で天才型だしな……。女子であのノリの良さは恐ろしいわ…。( へら、)
お前なんだかんだ寺坂のこと好きだし信頼してるよな。……じゃあ、そういうことにしておく。( ゆるり笑み / 不安に思うも同意し )

脱いで穿くだけが面倒…?女子じゃあるまいし、どんだけ面倒臭がりなんだよ……。( ぷ、/ 祭会場が近付き、食べ物屋台の香りが漂い )


63: 赤羽 業 [×]
2017-08-11 22:54:29


あ、そーいや流れに任せてたんだっけー…忘れてたわ。何かごめんねぇ。( てへ / ! )
中村って勉強出来んだよね、最初意外だったなあー。あのノリね、めっちゃいいよね〜。悪戯ン時は勿論だけど普通に喋んのも愉しいからさ〜。( 笑み浮かべながら )
はあ?好きじゃないし信頼とかも無いしー、扱いやすいから使ってるだけだしー。そーそ、それでいいんだよそれで。( 眉寄せじと / にやにや )

面倒っしょ。髪の毛濡れるしさー。ペタペタ張り付くの嫌だし。…あー、そういや腹減ったなー…。( 肩竦めては眉寄せつつ髪弄り / 遠く見える屋台見ながらぽそり )




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle