TOP > 1対1のなりきりチャット

護るべきもののため…/NL/535


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: ガレイ・オーヴァー [×]
2018-02-27 10:57:48

それでも飲んで暫く大人しくしてろ
(牛乳瓶を受け取った相手の頭を気まずさを誤魔化すようにぐりぐり撫でつけては再び前を向いて部屋へと歩き出して。最近は相手にペースを乱されっぱなしだなと、そんな風に考えてしまえばなんとも自分らしくもない浮ついた現状に我ながら呆れ果ててしまっていて)

502: ロコ・アメジス [×]
2018-02-27 20:20:17

わぁ、これすごく美味しいです!
(牛乳を飲みながらついていき、ぷはっという声を出せば満面の笑みで感想を相手に告げて、頭を撫でられれば少しくすぐったい気持ちになりえへへと笑みを浮かべながら大人しくついて行って)

503: ガレイ・オーヴァー [×]
2018-02-28 20:30:21

お前も相変わらず子供みたいな奴だな…
(勧められるままに牛乳を飲んで幸せそうな声をあげる相手をチラリと見やれば、相変わらず緊張感もなければ単純な奴だなとフッと嘲笑を浮かべ。それでも何となくこの距離感と関係が心地良く感じている自分がいて、こんなことはとても本人には言えないなとそんなことを考えながら部屋へと戻ってきて)

504: ロコ・アメジス [×]
2018-02-28 23:32:32

綺麗な部屋でゆっくり休めるなんて嬉しいですね
(相手が笑うのを見れば自分もさらに笑い返し部屋に戻ってこればくつろぐように座って、めったに出来ないと先程から思いながらこの時間を一生懸命楽しもうと思い相手にもこの時間はくつろいで欲しくて)

505: ガレイ・オーヴァー [×]
2018-03-01 16:39:17

ああ、全くだな…お前も今日ぐらいはしっかり休んどけよ
(こんな風に両手両足を伸ばしてゆっくり出来るのはいつぶりのことだろう、ベッドに仰向けで倒れ込むようにして横になり天井を見上げながら僅かに微笑んで相手へとそう声をかけて。そうしているうちに日々の疲れのせいもあってかウトウトし始め、気がついたら眠りに落ちていて)

506: ロコ・アメジス [×]
2018-03-02 15:13:48

わかりました、疲れをとっておくようにしますね
(ニコニコ微笑みながら自分もベッドに寝転がり相手を見つめればまた微笑んで、お風呂上がりなのにまたすぐ寝ようとする相手を見れば風邪を引きますよと小言を言いつつ優しく自分の毛布をかけてあげて)

507: ガレイ・オーヴァー [×]
2018-03-06 13:39:59

…すっかり寝ちまったな
(しばらく眠り続け、目を開ければ辺りはすっかり暗くなってしまっていて。ベッドから身体を起こし、寝る前にはなかった筈の毛布はきっと相手がかけてくれたのだろうと推測すれば隣のベッドで横になって休んでいる相手をチラリと見やり余計なことを…と小さく悪態をつきながらも悪い気はしていないようで自然と頬は緩んでいて。それから暗がりでよく見えないが寝ているようにも見える相手を起こさないように静かにベッドから降り)

508: ロコ・アメジス [×]
2018-03-06 18:31:33

んー…
(気づけば自分は眠っており部屋が暗かったのでもう夜かと頭の中で思いつつもまだ現実と夢の狭間を行き来していて、物音がすれば少し目を開けるもまだ眠っていたいという気持ちから寝返りをうちまた目を閉じて)

509: ガレイ・オーヴァー [×]
2018-03-09 13:22:13

(暗く静かな室内、変な時間に眠ってしまったせいか寝直そうにも既に眠気は吹き飛んでいて、かといってせっかく寝ている相手を起こすことも憚られるため窓際まで歩いていけばあぐらをかいて座り込み外から差し込む月明かりを頼りに自身の得物である大斧の手入れを始めて)

510: ロコ・アメジス [×]
2018-03-09 13:31:30

あれ、ガレイ…さん…?
(眠たい目を擦りながらゆっくりと上半身を起こし、近くにいたはずの相手の気配が感じられなかったので周りをキョロキョロと見回して、相手がこちらに背を向けて武器の手入れをしていたのを見つけるとまだ寝ぼけたままゆっくり相手に近づいて)

511: ガレイ・オーヴァー [×]
2018-03-13 15:41:44

なんだ、起きたのか?
(すぐ真後ろに感じる気配、それから続けざまに聞こえてきたまだ少し眠気が残ったような気の抜けたような声にも武器の手入れをする手を止めず、一心不乱に手元の作業に集中し相手を振り返ることもしないままにそう肩越しに言葉を投げかけ。それから少しして武器を床にそっと置けば小さく息を吐き、そこでようやく相手の方を見やって)

512: ロコ・アメジス [×]
2018-03-13 15:46:55

武器の、手入れをしてたんですね
(相手がこちらを振り向くまでじっと待ち集中してる背中を見るのも悪くは無いかなと内心思っていて、やっと相手がこちらに振り向けば言葉のない安堵感と嬉しさが入り混じり柔らかく微笑み上記を呟いて)

513: ガレイ・オーヴァー [×]
2018-03-14 10:56:47

まあな、こいつは大事な商売道具だからな
(傭兵という仕事柄この身と得物こそが何よりも大事な生命線であり、その手入れを欠かさないのは当然のことだとばかりに軽く肩を竦めてみせて。それから期せずして相手と見つめ合うような恰好となり暫しして僅かに目線を外してどことなく気まずそうに頬を掻けば、僅かに身体を横にズラして横に座るよう促して)

514: ロコ・アメジス [×]
2018-03-14 11:36:38

あ、隣失礼します…!
(僅かに横に相手が動けば自分の座るスペースを作ってくれたのだと思い慌てておずおずと隣に座って、刀の手入れなどした事の無い自分にとったらすごく珍しくて相手の手の動きに注目して)

515: ガレイ・オーヴァー [×]
2018-03-16 18:37:37

…そんなに面白いか?
(相手がつかず離れずの距離に腰を下ろしたのを確認し再び武器を手にして手入れを始めれば、すぐ隣の相手からの視線にチラッとそちらへと目をやり、こちらとしてはただ武器の手入れをしているだけなのだがそれがそんなにも物珍しいのだろうかと疑問を感じてそう言葉を投げかけて)

516: ロコ・アメジス [×]
2018-03-16 19:55:03

はい、こういうのを見ることが無かったので…とても興味深いです
(相手の視線がこちらを向けばにこりと微笑み、続けて興味深く見つめて、面白いと思うと同時に自分は本当に周りの世界のことを知らなかったんだと思って)

517: ガレイ・オーヴァー [×]
2018-03-18 19:28:33

そうか…お前も、剣士の端くれなら見ているばかりじゃなくて覚えるこったな
(曇りのない真っ直ぐな瞳でこちらを見つめ、笑顔を見せた相手にこちらも僅かに表情を和らげて。それから、武器の手入れということで言えば剣士として実力を身につけたいのなら最低限自分の扱う武器ぐらいは自分で手入れをするべきだろうと考えてそう述べて)

518: ロコ・アメジス [×]
2018-03-19 23:28:44

そ、そうですよね!でもなんかこの刀が綺麗で…私が触れていいものか未だに迷うんです
(相手の言葉にハッと我に返り慌てて自分も刀の手入れをしようと自身の刀を取り出して、月の光でキラキラと輝いている刀はまるで自分には勿体ないくらいの代物だと訴えているようで少し不安そうに相手を見て)

519: ガレイ・オーヴァー [×]
2018-03-24 22:35:36

何と言おうと今はお前が所有者なんだから、それならお前が責任を持つしかねえだろ
(そんなことか、とでも言わんばかりに軽く相手の不安げな発言を一蹴すれば、所有者としての自覚を持ってその刀と向き合うことが出来るのは今は相手だけであり、その役目を放棄するのならば確かに持ち主としては不足かもしれないなと少しばかり厳しく言い聞かせ)

520: ロコ・アメジス [×]
2018-03-25 00:07:29

ぅ、そ、そうですよね…手入れの仕方、教えてください!
(相手の厳しい言葉にぎゅっと目を閉じ叱られる子供のように正座してきいていれば確かに今は自分の刀だしこれは自分で学んで手入れをしていくしかないと思い目を開けて相手をまっすぐ見ればお辞儀して教えて下さいと頼んで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle