TOP > 1対1のなりきりチャット

護るべきもののため…/NL/535


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ガレイ・オーヴァー [×]
2017-07-29 17:17:20

ったく…今からそんな調子で大丈夫かよ?
(これから山を越えなければならないというのに、自分の歩みについてくるので精一杯といった様子の相手に対して呆れたようにそう口にしながらそれでも途中で見捨てるようなことはせず、追いついてくるのを足を止めて待ってやり)

22: ロコ・アメジス [×]
2017-07-29 18:40:22

す、すみません…っ(相手の言葉に必死に謝りながらも相手に追いつき息を整えて、少し呼吸を整えるように深呼吸してまた歩き出すように相手を見つめて)

23: ガレイ・オーヴァー [×]
2017-07-29 22:03:44

ま、いいけどよ…ところで『ガリア山脈』に魔物が出るってのは知ってるな?そいつらと戦闘になった時はお前にも働いてもらうからな
(相手が追いついてきたところで再び歩き出し、村を出てガリア山脈へと向かうその道すがら隣の相手へと一緒に旅をする本来の目的である強くなりたいという意志が変わらないことを確かめるように目的のためなら困難にも立ち向かえるかという意図の籠もった問いを投げかけ)

24: ロコ・アメジス [×]
2017-07-29 23:52:32

は、はいっ、力になれるかわかりませんが…ご指導お願いします…っ頑張り、ますっ(やはり戦わなければならないのかと思い少し眉間にシワを寄せるがすぐに相手に頭を下げ剣を強く握りしめて、相手の本当の意味を汲み取り小さい声で頑張りますと言うとまた慌ててついて行き)

25: ガレイ・オーヴァー [×]
2017-07-30 02:40:34

おう、そうこなくっちゃな。まあ安心しな、出てくる魔物はそんなに強くねえし、いざとなればこの俺がいるからな
(弱気ながらも逃げずに向き合う選択をした相手へと満足げにニヤッと笑いかけ、その上で少しでも不安を払拭してやるべく、これはあくまでも相手を鍛えることが目的であって無謀な挑戦をさせるつもりも放任などという無責任な扱いをする訳でもないということだけはハッキリさせておき、そんな話しをしているうちにいよいよ山道へとさしかかり)

26: ロコ・アメジス [×]
2017-07-30 14:38:48

が、頑張ります…っ(無意識に握っている剣を強く握りしめて今後の戦いを考えると果たして体力がもつかどうかという心配も出てきて少し不安になりながらも目の前の勇敢な姿を見ると心のどこかで安堵している自分がいることに気づき、気を引き締めて山道を歩いて)

27: ガレイ・オーヴァー [×]
2017-07-30 16:07:23

足場が悪いから気をつけな、転ぶなよ
(一応整備はされているがそれでも岩などがそこら中に転がっていてお世辞にも綺麗とは言えない少し急な山道、自分は平気でも見るからに体力の無さそうな相手にとってはなかなかに過酷だろうと考えれば相手の方を見やり、気遣いながらペースを合わせて歩き)

28: ロコ・アメジス [×]
2017-07-30 18:20:38

は、はいっ(息を整えながらゆっくり、それでも相手の方に追いつくように歩き剣はいつでも抜けれるように腰におさめていて、少し木陰や暗いところを見て敵がいるかどうかを確認して相手の隣に並び)

29: ガレイ・オーヴァー [×]
2017-07-30 21:14:03

足元もよく見ろよ、魔物ってのは暗がりに潜むばっかじゃねえからな
(言われる前に自分で危険を早めに察知して対処しようという心構えが見えて、感心して見ていたが木陰や暗がりを気にするあまり進行方向の数歩先にある石に扮した魔物の存在にまだ気付いていない様子の相手に対してそう注意を促して)

30: ロコ・アメジス [×]
2017-07-30 21:53:20

えっ、ぅわっ!きゃぁっ!!(相手の言葉に一瞬理解出来なかったが足元をチラっとみてみると小石が急に魔物になり、驚きのあまり後ろに尻もちをついて剣を抜くが怖さのあまり手が震えて狙いが定まらず涙目でじりじりと後ろに下がり、木にぶつかり逃げ道がなくなった時に敵に剣を向け近づかないように涙目で睨んで)

31: ガレイ・オーヴァー [×]
2017-07-31 01:55:24

おいおい…
(初陣なのだから仕方のないこととはいえ、それにしても目を覆いたくなるような散々たる有り様に呆れた様子で小さなため息を零すが、それでもすぐには助けに入ることはせずに根気よく相手を信じて見守っていて)

32: ロコ・アメジス [×]
2017-07-31 02:50:25

こ、こ、来ないでください…っ(涙目で敵に剣を向け訴えるが敵はそういうわけにもいかず近づいてきて、師匠である相手を横目で助けを求めるために見ると呆れてるのが伝わり根気強く見守ってくれてるのも伝わって、立ち上がり姿勢を整えきりかかるが難なく避けられコケてしまい)

33: ガレイ・オーヴァー [×]
2017-07-31 10:15:17

まあ、諦めずに立ち向かっただけまだ見込みはあるってとこだな
(構えも腰の入り方も全くの素人そのものだったが、それでも怯えながらでもこの場から逃げ出さずに魔物に立ち向かった勇気を評価して今回はそれでよしとすれば大斧を構えて軽く跳躍し、そのままの勢いで魔物を一刀両断して地面に倒れ込んでいる相手を振り返ってニッと不敵に笑い)

34: ロコ・アメジス [×]
2017-07-31 12:00:21

ぅ…いたた…すみません
(コケて土まみれになってる体を起こし敵がいなくなったことを確認すると少しため息をついて剣を鞘におさめて服や体の土を振り払い、助けてくれた相手にぺこりとお辞儀して、しかし何も出来ずただコケただけだという自分に呆れていつ見放されるかもわからないのだろうと思い唇を噛み締めて)

35: ガレイ・オーヴァー [×]
2017-07-31 16:13:15

随分派手に転んだもんだな、怪我はしなかったか…って、くく…はははは!その顔は反則だろっ…
(起き上がった相手の身をまず一番に案じてその姿を正面から視界に捉え、先ほど転んだ時についたのであろう土で顔が丁度上手い具合に半分だけ汚れていることに気がつけば思わず吹き出してしまい、無遠慮に相手の顔を指差しながら笑いを堪えきれない様子でプルプル震えていて)

36: ロコ・アメジス [×]
2017-07-31 17:45:04

えっ!?…ひ、酷いです!指さして笑わなくてもいいじゃないですか…っ!!
(急に笑ってきた相手に一瞬驚ききょとんとするもすぐに顔が赤くなり自分の顔を服でゴシゴシと擦って、まだ指さしてくる相手にぷんぷん怒りながらも身長が低いし体格差があるので相手にダメージを与えられず水で顔を洗いたいと思いながらどこか悔しいので相手にダメージを与えようとお腹をパンチしようと試みて)

37: ガレイ・オーヴァー [×]
2017-07-31 20:36:28

いや、だってよ…そんな綺麗に顔半分だけ汚れるか?普通…っ
(全く悪びれた様子もなく、クク、と喉を鳴らしながら笑いを堪えていたかと思えば再び相手の顔を見ては思い出し笑いのように吹き出し、そんなことを繰り返していると流石に腹に据えかねたのであろう相手がポカポカとお腹を殴ってくるが彼女の力では少しもダメージはなく「ははは、全然効かねえぞ」と軽口を叩き)

38: ロコ・アメジス [×]
2017-07-31 21:27:54

笑いすぎですっ
(ぽすぽすとお腹を叩くも相手には全然ダメージが無いようで頬を膨らませ、しかし男性に普通に触っているということに気づき自分にとったらすごく進歩かもしれないと内心喜んで、しかし相手を見るとそんなこと気にしている様子もなくまだ笑っているのでやはり悔しくなり水を探そうと荷物と剣を持ち前を歩き出して)

39: ガレイ・オーヴァー [×]
2017-08-01 17:11:32

あ、おい、待てって、一人で歩き回ると危ねえぞ
(不機嫌そうにどんどん一人で先を歩いていこうとする相手に流石に少しばかり羽目を外し過ぎたかと反省をし、慌ててその背中を追いかけていきながら、なんだか放っておけないなという気持ちになって隣に並べば単独行動はするなとたしなめて)

40: ロコ・アメジス [×]
2017-08-01 17:41:05

隣にいたら笑うじゃないですかっ
(少し拗ねたように顔を背け歩いていき顔が汚れているのが恥ずかしいのか少し頬を赤らめて汚れているところを見せないように前を歩こうとして)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle