TOP > その他のテーマ

暇なら話そ?/75


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 絢都 [×]
2017-07-05 19:36:10 



暇なら話そ?





1: 丹波凛 [×]
2017-07-05 19:53:30

ひまー話そー

2: 絢都 [×]
2017-07-05 19:55:09

おう、話そうぜー!

3: 匿名さん [×]
2017-07-05 19:56:28

昨日もトピ2つくらい建ててた人?

4: 丹波凛 [×]
2017-07-05 19:57:45

え?そうなの?

5: 絢都 [×]
2017-07-05 20:01:23

違うけど?

6: 丹波凛 [×]
2017-07-05 20:04:32

絢都くんってさもしかしてグールの絢都から名前を取ったの?(´▽`)

7: 匿名さん [×]
2017-07-05 20:04:52

猫娘って人に聞いたんだけど違うんだ?

8: 絢都 [×]
2017-07-05 20:07:44

そうそう、知ってる?
まあ名前だけでなりはしないけどな

9: 丹波凛 [×]
2017-07-05 20:07:51

なんだかよくわからなくなってきたな(^_^;)

10: 匿名さん [×]
2017-07-05 20:08:51

そっか、ごめん。
改行とか投稿のタイミングが似たトピ、昨日も2つあったからてっきり。もし昨日の人だったら過去トピ埋もれるから控えてほしいなーって思っただけだったんだけど。

不快に思わせたらごめんねー。
3の匿名だよー。

11: 丹波凛 [×]
2017-07-05 20:09:57

知ってる(๐^╰╯^๐)カッコイイよね絢都!
でもコスプレとか似合う人は憧れるかな٩(´,,>∀<,,)۶♡
なりきりは難しいもんねロルとか( ¯―¯٥)

12: 絢都 [×]
2017-07-05 20:48:20

分かってくれたら良いよー!

13: 絢都 [×]
2017-07-05 20:48:54

コスプレとか興味ないな;(苦笑)

14: 絢都 [×]
2017-07-05 20:49:17

遅れた、ごめん。


15: 絢都 [×]
2017-07-05 20:49:32

誰か居る?

16: 丹波凛 [×]
2017-07-05 20:53:36

コスプレ興味ないの?やってみたらハマるよ?
グールでもコスいるしyoutubeでグールコスで検索してみ!
上手いコスしてる人は感動するよ!

17: 絢都 [×]
2017-07-05 20:58:32

いや、流石に興味ないから
する気も見る気もないな。

18: 丹波凛 [×]
2017-07-05 21:02:21

そうですか(^_^;)残念ですね( ´・ω・` )
意外と本当に面白いのですが都会ではいろいろとやってるんですけどね

19: 絢都 [×]
2017-07-05 21:04:03

人それぞれだから
無理に強制はよくねェし、
俺は好きじゃない;

20: 丹波凛 [×]
2017-07-05 21:08:59

まぁ強制はしてませんよー(^^)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle