TOP > 1対1のなりきりチャット

PASSION LASER BEAM / 非募/248


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 霧島 夕貴 [×]
2023-10-27 21:08:40


では、私はこれで失礼しま…──っへ?………ど、どう見ても暇そう…なのに……?( 壁に背中を預けたまま横に移動して逃亡を図るつもりだったものの相手の腕が行く手を阻み、邪魔なそれを退かそうと手を伸ばしたところで此方に差し出されるスマホ。命令されるがままに恐る恐る受け取って通話をタップすると耳に宛がい、流れ込んでくる穏やかな男性の声にどきどきと胸を高鳴らせながら適当な嘘で場を繋ぎ )も、もしもし。……あ、いや、私はか、彼女じゃなくて、居候してるまどかちゃんの…──そう、霧島です。すみません、カイトさんは忙しくて手が離せないようなの…で……。え?えっと、今…は、部屋に閉じ籠って台本を読み込んでます。あの、要件があれば私が聞いておきます、けど……。



242: 霧島 夕貴 [×]
2023-10-27 21:10:00


線香花火よりも今は焼き芋の季節なのでいいです。←
………時間、いっぱいあるよ。けど今は冷静に見えてるかもしれませんが、もふもふ(?)をされたらきっと、きっと半開きになった唇から魂が抜け出ます。←
一生…?!っそ、そそそそうやって何人の子を弄んできたんですか。



243: 霧島 夕貴 [×]
2023-10-27 21:10:44


忘れちゃった、でもいいじゃないですか。そんなの気にしないのに。しかもそれを私のせいにするなんて……、許しません。カイトさんと三時間は口利いてあげないから。←



244: 霧島 夕貴 [×]
2023-10-30 21:16:23


カイトさんに誕生日おめでとうございますって言いに来たよ。誕生日だから今日くらいは素直になります。………ねえカイトさん、月が綺麗ですね。



245: 新堂カイト [×]
2023-11-06 23:20:14


俺からしてみりゃ月は前から綺麗だった。…お前と見る月は、これからもずっと綺麗だろうな。
あーくそ、立て込んでいて自分の誕生日すら忘れてたわ。タイミング良くお前を見つけてたら、抱き締めてそのまま抱き枕に出来たのにな。残念だぜ。
また改めて返事するからちょっと待ってろ。




246: 新堂カイト [×]
2023-11-06 23:29:24


あァ、そうだ。抱き枕が嫌ならもふもふでもいいぞ。魂が抜けてく前に口塞いでやるから問題ないだろ?←
さぁ何人だったかな。お前は俺が他の女と遊ぶの嫌なんだろ?だったらこれからはお前が相手しろ。嫌というほどカイトさんが遊んでやるからな。( にっこり )





247: 霧島 夕貴 [×]
2023-11-08 22:33:51


あ?お前、月なんか曇ってて見えねえだろって言われたらどうしようって思って、て。……えっへへ。なので今 上機嫌です。カイトさんが忙しいのは分かっていますし、私も中々来れていないのでレスは全蹴りしてもいいです。上機嫌だから抱き枕にしてもいいよって言っちゃいそう。……あ、魂が抜ける前に両手でがっと口塞いで貰えると助かります。←
………私にしてるようなことを他の子にしてたら、や、やです。嫌なので私が、……わ、わたしが、カイトさんと遊んであげます。( じとぉ )



248: 新堂カイト [×]
2024-05-20 20:45:51


随分ご無沙汰しちまったな。悪かった。まァお前は留守だろうが、お前のことだからまたいつか俺に会いにくるはずだ。俺がお前に会いに来るようにな。そうだろ?夕貴。( 余裕の笑み )
…不思議なもんだよな。次にお前に会えるのがいつになるかわからねぇが必ず会える。俺は本気でそう思ってる。その時こそ抱き枕な。逃げんじゃねぇぞ。( クク )






最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle