TOP > その他のテーマ

ウルトラマン ゴジラ ファン 募集中/2038


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1993: 信子 [×]
2017-08-09 10:48:49

そうなのね…おかしいわ…詩遥はいつも体は弱いけど学校に行っていた頃はリーダーに推薦されていたのだけど…

1994: 信子 [×]
2017-08-09 10:50:38

いいえ、私は詩遥がやっているこのセイチャットを真横で見ていたわ。まあ、見ていないときもあったけれど。

1995: 匿名さん [×]
2017-08-09 10:51:07

なんで信子さんは信子さんが登場する前の詩遥さんのエピソードしってんの?チャット見てたならなんで入ってこなかったの?なんで詩遥さんがいなくなってから出てきたの?なんでリアルで役所とかでわからないって言われたことチャットの人に聞くの?証拠証拠って言うけど信子さんも証拠ないのになんでチャットの人に責めるの?

1996: 信子 [×]
2017-08-09 10:53:43

責めているのはあなたの方だわ。

1997: 匿名さん [×]
2017-08-09 10:56:52

最初に証拠は?って言い出したの信子さんだよ?

1998: 匿名さん [×]
2017-08-09 11:00:48



リーダーに推薦されるくらいの器なら過激な発言はしないだろう

リーダーに推薦されるくらいの器なら引きこもりになったら仲間たちはリーダーを心配し励ますだろう

本当にリーダーに推薦されるくらいの器があったのなら

の話だが



1999: 信子 [×]
2017-08-09 11:01:05

言い始めたのはあなたの方じゃない。

2000: 匿名さん [×]
2017-08-09 11:04:57

私が詩遥だと?その証拠はありますか?トリップは付けないことはありません。詩遥はしっかり者なので
No.1989 信子 [通報]
 2017-08-09 10:40:32

2001: 匿名さん [×]
2017-08-09 11:05:40


そうやって他人責めるの詩遥さんに似てるね

~呟き

2002: 匿名さん [×]
2017-08-09 11:06:11

自分の発言覚えてないところもそっくりなんだよな〜

2003: 匿名さん [×]
2017-08-09 11:07:08

興奮すると下げ忘れるところ似てる気がする
同一人物と思われても反論の余地ない

2004: 信子 [×]
2017-08-09 11:07:46

責めていませんよ。

2005: 匿名さん [×]
2017-08-09 11:08:23

迷惑です。下げてください。

2006: 信子 [×]
2017-08-09 11:08:30

忘れてもいません。

2007: 匿名さん [×]
2017-08-09 11:11:17

下げ忘れてる

2008: ちょっと気になったのでペタッと [×]
2017-08-09 12:28:25

HOME
その他のテーマ
トピック
【 暇なヤツらかまってやるよ 】
はじめまして 姉の 愛子です
No.3482
博士 愛子 
2017-07-16 03:18:50

2009: 匿名さん [×]
2017-08-09 12:36:15

愛子って博士の自作自演だったんだよね?

2010: 匿名さん [×]
2017-08-09 12:36:44

下げ

2011: 匿名さん [×]
2017-08-09 19:00:59

書き方同じやん!

2012: 人名 [×]
2017-08-11 19:16:10

ざいまあ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle