TOP > 1対1のなりきりチャット

チビっていうな!(〆)/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 烏野高校排球部 [×]
2017-06-20 16:35:25 



お声掛けくださった1201様
ありがとうございます!





1: 烏野高校排球部 [×]
2017-06-20 16:46:23



どちらが高校生でどちらが幼児か、提供希望キャラなどありましたら教えてくださいませ!




2: はいきゅう [×]
2017-06-20 18:01:25



(/すみません!お待たせしました!
参加許可、トピ建て、有難う御座います!!

私はどちらでも大丈夫なのですが、二役同時進行はいかがでしょうか??
もし、二役同時進行は苦手でしたら、此方は高校生の方を提供致したいです!

提供希望等は、主様のお好きなCPで決めたいので、主様の好きなCPを教えてもらっても大丈夫でしょうか?)




3: 烏野高校排球部 [×]
2017-06-20 18:47:10



返信速度が遅くなっても大丈夫であれば二役も楽しそうです…!しかしながら無理をして返信が大変になってしまうのは避けたいので、まずは様子見で単品(笑)をお願いします。

こちらの興味がある、やってみたいチビキャラは、影山・月島・西谷・澤村です。CPは珍しげなものをやってみたいなという感じで誰と誰というものは今のところ特になく。
上記との組み合わせで興味のあるカップリングはありそうでしょうか?




4: はいきゅう [×]
2017-06-20 22:17:18



了解しました!では単品で宜しくお願いします!

なるほど..。
二組ほど気になったCPがあるんですが..地雷だったらすみません!
影山と研磨、ツッキーとノヤっさんの組み合わせなんですが、主様はどちらが好みでしょうか?





5: 烏野高校排球部 [×]
2017-06-20 22:47:02



もし返信速度や相性等いけそうだと思ったら二役のお声掛けをするかもしれないので、その時はよろしくお願いします!

地雷は特にないので大丈夫ですよー。そうですね、その二組だとツッキーとノヤっさんが気になります。前者の書き順からの判断で、こちらが月島という解釈でよろしいでしょうか?違ってたらすみません!私は月島でも西谷でもバッチコイです。




6: はいきゅう [×]
2017-06-20 22:50:51



はい!お待ちしております!!

あああ、文章がおかしなことに...!
すみません!主様の解釈で合っています!
主様がツッキーで、此方がノヤっさんです!





7: 烏野高校排球部 [×]
2017-06-20 23:22:41



了解です!ではでは少し細かな設定のお話なのですが、幼児姿の此方キャラもといツッキーの、おチビになるきっかけを考えてみました。

●坂ノ下商店で鵜飼さんも仕入れた覚えのない変な飴玉を興味本位で買って食べたら小さくなった。
(飴玉を食べた日のみ幼児化する等もOK)

●ある日、高熱を出して学校を休んだ月島は回復後、なぜか昼は高校生で日が暮れると幼児化するようになった。
(昼夜逆転もOK)

●高校生or社会人になった西谷がひょんな事から小さい月島と暮らす事になった。
(一番想定がざっくりしてます…)

この他、ノヤっさんのやりたい設定があれば聞かせてくださいませ!また、もし高校生と幼児姿を行き来する設定の場合の記憶の有無は今のところ有りで考えています。




8: はいきゅう [×]
2017-06-20 23:29:30



そうですね...。私が考えていたものと似ている内容が最後の 高校生or社会人になった西谷がひょんな事から小さい月島と暮らす事になった。 という感じなので、それでいいでしょうか?




9: 烏野高校排球部 [×]
2017-06-20 23:36:40



はい!ではそれでお願いします。
ちなみにどのような設定を考えてくださっていたのでしょうか。私のアレ↑↑は本当にざっくりだったので、何か良い付け足しがあればぜひお聞きしたく。




10: 烏野高校排球部 [×]
2017-06-22 23:01:28



・・・二日間お待ちしてみました。お忙しいのでしょうか。まだ開始前の話し合いの最中ではありますが、もし相性が良くなかったようでしたら今週末までお返事が戴けなかった場合このスレを無効にさせて頂きますね。

もうしばらくお待ちしております。





11: はいきゅう [×]
2017-06-23 03:04:59



2日も空けてしまってすみません!!
実力テスト共にチャレンジテストが続いて来れませんでした..!
来週の、月・火・水には期末テストがあるというテスト地獄なんですが、頑張って毎日来れるようにします..!



えーとですね、私が考えていたものは、高校生のノヤっさんが潔子さんのためにお菓子作りをして、その試作品を無理矢理ツッキーに食べさせたらツッキーを覆う煙が出てきて、それが晴れたら幼児ツッキーが!ノヤっさんは責任を取って、ツッキーが戻るまで面倒を見ることに...みたいな感じです!

良い付けたしになればいいのですが..どうでしょうか?




12: 烏野高校排球部 [×]
2017-06-23 23:24:39



こんばんは。テスト期間中だったんですね。追い詰めるような事をしてしまってすみませんでした!でしたらこれからは此方ももう少し余裕を持って対応していきますので、どうか頑張って毎日来るなんておっしゃらずにご自身のペースでお越しくださいませ。
もしここの事で意識散漫するようでしたら、テストが終わってから始めましょうか?


…ノヤっさん、クッキーに何入れたんだろ(笑)
面白そうですね!此方はいけそうならサブも出しつつワイワイ楽しめたらいいなと思っています。描写の長さに関しては特にこだわり無いので、その時々に応じて豆~長まで使用可能です。




13: はいきゅう [×]
2017-06-24 16:12:17



いえいえ、こちらこそ無言ですみません!
レス頻度が遅くなりますが、息抜き程度に何回か来ることにします!
テストが終わり次第、ご報告しますね!


ほんとに、何入れたんだノヤっさん!って感じがしますよね..笑
ありがとうございます!モブさんたちのこと、了解です!
ロルは臨機応変に長さを変えるっていう感じでいいでしょうか?




14: 烏野高校排球部 [×]
2017-06-24 19:31:28



はい。のんびりお付き合いくださいね(^_^)


ロルは臨機応変に長さを変える、でお願いします!もし可能であれば事の発端であるノヤっさんからアクションを起こしてもらえると反応しやすいのですが、絡み文をお願いしてもよいでしょうか?難しそうなら此方から始めても大丈夫です。





15: はいきゅう [×]
2017-06-24 21:49:43



はい!!


了解しました!大丈夫ですよ!絡み文を投下しますね!




~~~~~~~~


――..よしっ、後はこれを...翔陽たちに味見してもらえばいいか!(ラッピングしてあるクッキーを両手に抱えながら体育館に向かい)




16: 月島蛍 [×]
2017-06-24 23:41:08



(/では引き続きよろしくお願いします!)


ー ー ー ー ー ー ー ー
(放課後、皆より先に行って練習がしたいと迫る山口に急かされボールを上げている最中、何度目かの山口のスパイクが体育館入り口の方へ飛んでいくのを目で追えば面倒そうに歩いてボールの回収に向かい。やれやれと言わんばかりのジト目でボールを拾い上げると此方に向かってくる西谷の姿に軽く首をこくりとさせ)あ…お先やってます。




17: 西谷 夕 [×]
2017-06-25 00:15:29



(/はい!宜しくお願いします!)




よお!月島!!一番に来て先に練習するなんて感心するぜ!!(相手の姿を見つけるとバシバシと肩を叩いて)
そうだ、月島!クッキーいるか?ってかやる!!(両手に抱えていたクッキーを押し付けるように渡して)




18: 月島蛍 [×]
2017-06-25 00:42:52



いや、練習したがってるのは僕じゃなくて…っていうか痛いんですケド。(今日も絶好調の相手に叩かれ続ける肩を揺らしながら眼鏡のズレを直そうとするも、唐突に両手いっぱいのラッピング袋を渡されると反射的に受け取りつつも困惑し)はあ?僕はいいです。あとから来る食い意地張ったちっちゃい子と王様にでも餌付けしてくださいよ。




19: 西谷 夕 [×]
2017-06-25 00:55:40



ははっ!でも月島、付き合ってやってるだろ?いいことじゃん!!(にぱっ、と笑顔を見せて)
遠慮すんなって!後から翔陽と影山にも渡すからさ!!(今すぐ食べて、と言わんばかりの眼差しで見つめて)





20: 月島蛍 [×]
2017-06-25 01:17:27



っ…(屈託ない笑顔で返答されるとどうしていいかわからず眉を下げながら口をへの字に結び。そのままの勢いで此方を見上げ続ける瞳からチラリと後方の山口に視線を移せば、クッキーより先に抱えていたボールを「コレ取って。ちょっと待っててくれる?」と受け渡し、改めて西谷に向き直るとラッピングを外して中のクッキーを取り上げ口に放り込み)じゃあ、ひとつだけ。あ…山口も。まあ、あとでいいか。いただきます。




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle