TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

暇な時用にって←俺な/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 詐騎士 [×]
2017-06-19 00:31:18 

眠れない時と暇な時に


1: 詐騎士 [×]
2017-06-19 00:32:06

取り合えず創ってみたが、

2: あちゃん [×]
2017-06-19 00:34:13

初めまして(*^▽^*)よかったら話しませんか??

3: 詐騎士 [×]
2017-06-19 00:36:14

あ、宜しくな

4: あちゃん [×]
2017-06-19 00:37:06

こちらこそよろしくね(*^▽^*)

5: 詐騎士 [×]
2017-06-19 00:37:31

まだ起きてりる奴いたのかw

6: 詐騎士 [×]
2017-06-19 00:38:38

なんて呼べばいいのかな?
そのまんまは呼び辛いが

7: あちゃん [×]
2017-06-19 00:40:47

起きてる奴ってww
私、名前あみやから好きに呼んでくれていいよ(*^▽^*)私は何て呼んだらいい??

8: 詐騎士 [×]
2017-06-19 00:44:18

あみ←良いかな?

詐騎士(サギ師)
好きに呼んでくれれば良い。

関西人?

9: あちゃん [×]
2017-06-19 00:47:23

じゃあ詐騎士君で(*^▽^*)あみでいいよ(*^▽^*)私、関西人やよ(*^▽^*)詐騎士君は??

10: 詐騎士 [×]
2017-06-19 00:48:49

千春県
明日は休み?

11: あちゃん [×]
2017-06-19 00:52:15

千春県??千葉県の事??明日は休み(*^▽^*)

12: 詐騎士 [×]
2017-06-19 00:57:33

誤字←千葉
休みか、月曜休みって何の仕事?
ああ、無理には聞かないが。


13: あちゃん [×]
2017-06-19 01:00:22

私、介護の仕事してるよ(*^▽^*)詐騎士君は??

14: 詐騎士 [×]
2017-06-19 01:06:31

俺は、美術の専門学校でアニメーションと造形グラフィックを勉強してる。
介護は大変みたいだな。
でも、人を助けるような仕事は尊敬するよ。

15: あちゃん [×]
2017-06-19 01:23:22

詐騎士君、学生なの??介護は大変やけどやりがいはあるから私は好きやよ(*^▽^*)

16: 詐騎士 [×]
2017-06-19 01:27:12

学生、今年専門学校に入学した。
俺より年上だろ?
話し方タメ以上だけど気悪くしたら、無理せず抜けていいからな。

17: あちゃん [×]
2017-06-19 02:15:45

全然タメ語で話してくれていいよ(*^▽^*)堅苦しいのとか嫌やし(>_<)

18: 詐騎士 [×]
2017-06-19 02:19:23

あれ、まだ起きてたんだ。
そだな。
眠くないのか?

19: あちゃん [×]
2017-06-19 03:03:49

なかなか寝つけなくて(>_<)

20: 詐騎士 [×]
2017-06-19 03:16:13

そうか
話なら付き合うよ、寝なければな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle