TOP > 中学生・高校生チャット

変人しかいないチャット/272


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-06-17 20:24:33 

神です。

俺みたいな変人についてこられるやつなんて、まぁいないと思うが、
いたら来てくれ!!!!!


1:  [×]
2017-06-17 20:29:33

I have a 変

I have a 心

合体



非リア(俺)がんばれ

2: 匿名 [×]
2017-06-17 20:32:41

一郎?

3:  [×]
2017-06-17 20:33:52

はぇ?(°∀°

4: さすらいの変人さん [×]
2017-06-17 20:34:16

女の子に罵られたい(*´Д`*)ハァハァ

5:  [×]
2017-06-17 20:35:26

さすらい>
すっげードMだな!ww

6: いっさ [×]
2017-06-17 20:38:01

うわぁ…変人だ…
俺は魚の解剖が好きだ

7: さすらいの変人さん [×]
2017-06-17 20:38:02

害はないよo(`ω´ )o

8:  [×]
2017-06-17 20:39:06

彼女ほしーい!!
リア充消えろー!!

まぁこんな変人にできるわけないがなww

9:  [×]
2017-06-17 20:40:05

いっさ>
君も充分変人じゃないかww

10: さすらいの変人さん [×]
2017-06-17 20:41:08

リア充消えろとか言ってる人は
自分がリア充になったらシヌの?

11: いっさ [×]
2017-06-17 20:42:30


そうだねw魚の心臓は刺激するとピクピク動くんだよ、二段階になってるからそれが可愛い

12:  [×]
2017-06-17 20:43:11

あーそーゆーことになっちまうなww

でも俺には彼女できるわけないから、消えろといい続けるww

13:  [×]
2017-06-17 20:44:18

いっさ>
可愛いてww
俺は魚のうろこ嫌いだw

14: いっさ [×]
2017-06-17 20:45:24


一枚一枚ピンセットで剥がすんだよ…

15: さすらいの変人さん [×]
2017-06-17 20:45:44

いっさ君o(`ω´ )o
そんな事みんなの前で言うもんじゃないよo(`ω´ )o
気分悪くなっちゃう人も居るからね(*´Д`*)

16:  [×]
2017-06-17 20:46:27

いっさ>
地味!超地味!!

17: いっさ [×]
2017-06-17 20:48:53

変人
俺はそんなに気にならないけどなぁ…
なら、やめるよ

包丁でうろこを擦る音もいい音だぞ

18: さすらいの変人さん [×]
2017-06-17 20:50:09

いっさ君が平気でも
他の人が平気とは限らないからね(*´Д`*)

19:  [×]
2017-06-17 20:50:33

いっさ>
グロいの好き、なのか?w
さすらい>
俺は全然気にしなーい(-∀-

20: いっさ [×]
2017-06-17 20:51:54


人間のは無理だよ…魚なら
もがいてるの可愛いしな

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle