TOP > その他のテーマ

可愛いチャ人、かっこいいチャ人、入りたいトピ教えて!!/444


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
394: 匿名さん [×]
2018-09-14 21:15:27

じゃ猫娘、ユッキー、ノルン、小太郎、カカオ、卍不登校神卍とかのメンバーで中学トピで話していた人。今はバラバラだけど猫娘やノルンと話している時がある。ちなみに小太郎は白の狩人くんではなく別の小太郎でスカイの小説にもそういう絡みが詳しく書いてある。分かった?

395: 匿名さん [×]
2018-09-14 21:28:54

いちキャット

猫娘

赤犬神

クルト

いっさ

ノルン

かな

西野カナ

ユッキー

さすらいのおっさん

396: 匿名さん [×]
2018-09-14 21:51:12

わからんもんはわからん

397: 匿名さん [×]
2018-09-14 21:54:44

>396通報しましたアク禁になりなさいそして二度とそのような発言は言わないで下さい

398: 匿名さん [×]
2018-09-14 21:56:56

??クルトって人がわからないから発言したんだけど、通報される理由ないでしょ

399: 匿名さん [×]
2018-09-14 21:57:45

クルト×ノルン

クルト×赤犬神

クルト×オカマ

クルト×ヤクザ

クルト×イッチー

クルト×疫病神

クルト×赤死神

クルト×フーコ

クルト×伊月

400: 匿名さん [×]
2018-09-14 21:58:54

あっレス間違えました。385です

401: 匿名さん [×]
2018-09-14 21:59:14

信者かよ 本人に迷惑とか思わないわけ?

402: 匿名さん [×]
2018-09-14 21:59:14

信者かよ 本人に迷惑とか思わないわけ?

403: 匿名さん [×]
2018-09-14 21:59:45

じゃクルトはネガティブでノルンと猫娘とは仲良しで個人や中学トピにいる人?

404: 匿名さん [×]
2018-09-14 22:07:34

イッチーって昔いた人なんだけど…

その人は高校で男一って名前だったから周りからイッチーって呼ばれてたけど知らない人いるんだな

405: 匿名さん [×]
2018-09-14 22:10:13

イッチーさんいまどうしてるかな受験がんばってるかな

406: 匿名さん [×]
2018-09-14 22:11:09

メシナとホシナ

407: 匿名さん [×]
2018-09-14 22:28:20

トロール

花娘

クラピ

海月

にゃん太

ホープ

ミニル

408: 匿名さん [×]
2018-09-14 22:36:42

アル✕猫娘

409: 匿名さん [×]
2018-09-14 22:39:28

アルだろ!!!!!!

410: 匿名さん [×]
2018-09-23 19:28:11

ちこさんと紗鬼さん、また二人が話してる所見れて嬉しい

411: セイチャットファンさん [×]
2018-10-10 12:01:00

個の→少女の戯言トピック
あるさんと話したい。

412: 匿名 [×]
2018-10-13 23:33:03

個人と小学生・中学生・高校生トピにいるるく。さん!
絵が好み

413: 匿名 [×]
2018-10-13 23:42:54


個人 本当はテンション高いのに人見知りだからちょー低いし
学生 ゆるゆると絵描きます。
おすすめ!自分入れてないけど(笑)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle