TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

戦闘学園~僕/私達のセイシュンライフ~【戦闘、青春、恋愛、途中参加、初心者歓迎】/284


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 江成 夕 [×]
2017-06-15 22:09:37

>陽佳

あ、えと…だっ、大丈夫だ、私なら!ほ、ほら…!(此方から見れば困っている顔に見えて。しまった、と思いアタフタと必死にカバーをし、明らかに分かる無理した笑みをしてみせ)

282: 代島 陽佳 [×]
2017-06-15 22:16:41

>夕
気を使わせてしまってすみません。
でも、ありがとう…夕。
(と気を使わせてしまったことに顔を更に曇らせかけるが、彼女の言葉を思い出して、そして笑う)

283: 江成 夕 [×]
2017-06-15 22:38:50

>陽佳

ありがとう…か。どういたしまして。(ありがとうという言葉に少し驚くが、今度は作ってない心からの笑みをこぼして)

284: アザレア・ペータース [×]
2017-06-16 17:28:56

>all
Alle Vögel sind schon da,
Alle Vögel, alle!
Welch ein Singen, Musiziern,
Pfeifen, Zwitschern, Tiriliern!
(屋上で劇のようにポーズをつけながら歌い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle