TOP > 個人用・練習用

  と あ る メ ン バ ー で ! ./87


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2017-06-09 03:10:42





ふは、そうそう。まうすとぅ-まうすじゃねぇからな。 ( けらけら ) んぁ゛..ッ!? ( びくッ ) おまっ..それはねぇだろォ.. ( 頬染 ) つか小金の分だから溢れるほどあんだけどな。 ( ぼそ ) んんん、嬉しいその言葉..あんがと。 ( ぎゅ )


ふは、俺いねぇと生きていけねぇのか。可愛いなぁ。( ふはり ) 兄貴か?んじゃあ皐月も合わせて三兄弟だ。 ( けらり ) わぁったわぁった。んじゃあお前のだかんな、ぜってぇ遠慮とかすんなよ。 ( 指びしっ ) 遠慮した時点で俺他に体売っちまうから。 ( くく ) ふはッかぁいいな。 ( 覆っている手の上から口付け )





82:  小金 [×]
2017-06-09 09:09:45





はよォ、寝落ちてごめんなー。元気でたわ、あンがと柳くん。愛してるぜー(  投げきっす  )






83:  [×]
2017-06-09 11:32:30






おう、同じくらいに寝てたから平気。 ( けらけら ) 俺も愛してんよ。 ( ふはり )





84:  小金 [×]
2017-06-09 19:42:09





ッだー!迷惑掛けてごめん!それと暫く構ってくれると超嬉しいぜ!(  扉蹴破り / ふんす  )…いま、誰かに縋りてェ気持ちで。愚痴とか弱音はもう吐かねェから、傍に居てくれる?(  ぽつり  )






85:  [×]
2017-06-09 20:40:48





小金- ( ぎゅむ ) 構うぞ-。別に愚痴とか弱音はいてくれていいんだけどな。 ( ふはり )





86:  空都  [×]
2017-06-09 20:48:10






はいはーい( 2人にお茶差し出し )ねーねー、私も仲間にいーれーてー( 2人の肩に手を添えて )







87:  [×]
2017-06-09 20:54:38





んじゃあ空都にも。 ( ぎゅむ )





最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle