TOP > 個人用・練習用

ノルンちゃん(*´Д`*)/538


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: ユッキー [×]
2017-06-09 00:46:24

さすらいさん
やっほ~♪(*^^*)

482: さすらいの変人さん [×]
2017-06-09 00:46:50

寂しかったよ(/ _ ; )

483: ユッキー [×]
2017-06-09 00:47:56

ごめんね!><
没収されてて!

484: 通りすがりさん [×]
2017-06-09 00:51:32

>ノルンちゃんと2人で話す部屋だよ♪
ノルンちゃん以外立ち入り禁止だよ


主さんは結局誰でもいいんだね。
ユッキーもノルンの代わり。
ユッキーかわいそうな子。



485: ユッキー [×]
2017-06-09 00:52:57

確かに、、私からこのトピ入ってしまった、、、、
私って、、バカだな、

486: 名無しさん [×]
2017-06-09 01:01:25

ユッキーは優しい子、バカじゃない!

487: 一見さん [×]
2017-06-09 01:03:43

ユッキー、バカじゃないけど、
誰でもいい人(主)は誰のことも大切にしない。
ユッキーが傷つくだけ。

488: ユッキー [×]
2017-06-09 01:04:05

ううん、、私なんかバカなんだよ、

489: ユッキー [×]
2017-06-09 01:11:52

ここのトピ主さんは、
いい人だよ、、?

490: 一見さん [×]
2017-06-09 01:11:57

じゃなくてバカだと思い込んでいるうちはダメだね。
バカじゃないって言ってくれる人がいるんたから。
悲劇のヒロイン気取るんじゃなくて発奮しなよ。

491: 一見さん [×]
2017-06-09 01:13:17

いい人かもしれないけど優しくはないよ。
あなたをノルンの代わりにするんだから。

492: ユッキー [×]
2017-06-09 01:13:55

代わり、?

493: 通りすがりさん [×]
2017-06-09 01:14:17

いや、誰かを誰かの代わりにするなんていい人じゃない

494: 通りすがりさん [×]
2017-06-09 01:15:40

ノルンしかダメなトピなんだから、
あなたはノルンの代わり

495: ユッキー [×]
2017-06-09 01:16:54

代わり、、

496: アルカ [×]
2017-06-09 01:18:06

ここの主はただの女子に弄られたいだけのドM。。すなわち豚だ。
気にすることはないが通りすがりの言ってることも事実。
自分で決めなよ( ̄(工) ̄)

497: ユッキー [×]
2017-06-09 01:19:14

豚、ww

498: アルカ [×]
2017-06-09 01:20:59

だって私の大事な邪神やゆっきーに手を出してんのよ?それも弄られたいと言うだけの理由で。
そんなさすらいの変人には豚が一番似合うわ。

499: アルカ [×]
2017-06-09 01:21:23

プンスカ!w

500: ユッキー [×]
2017-06-09 01:22:35

おいおい、ww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle