TOP > 個人用・練習用

   夜空に舞い散る華は      /196


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2017-06-05 13:44:14






嫌なんかじゃないんだよ、ホントは凄く嬉しいの、待つなって言ったのに待っててくれるのも、メッセージなんか書いてくれるのも。唯ね、背後が凄く不器用だし変にプライドなんかあるもんだから捻くれたんだよ。まあ、兎に角凄く面倒臭いって事。扱いにくいんですよ( 手ひらり )








22:  [×]
2017-06-05 13:46:49






ごめん!我慢出来なくなった!!!

面倒くさくてもいい!!背後の口調でもいい!!全員お前の事愛してっから何も心配すんな!!

..あ、ほんっとうに御免!!!!






23:  [×]
2017-06-05 13:47:32






コレでイイよね?!はい、終わった。もう何かイイかな、素直になるのってこんな疲れるっけ?( 半分投げやり )








24:  [×]
2017-06-05 13:49:22






700だけは取った。うん、だから満足。( たは )誰だかは想像付くでしょ。ね、お2人さん。( しれっ )








25:  [×]
2017-06-05 13:53:21







わ、わ、見落としてた‥。( ぽかん )まさか柳くんが来てるとは思わなかった。( ぱちくり )








26:  [×]
2017-06-05 13:57:03






バレてるだろーなって作った瞬間から分かってたけどネガティブ発言ばっかりで見苦しかったんだろうなって思う。








27:  [×]
2017-06-05 16:33:23







ふう、寝たら少し頭痛がマシになった気がする。( 目擦り )取り敢えず色々と落ち着いたらまたお話がしたい。ちゃーんと帰ってくるから待っててね?このトピには暇さえあれば来る。それに上手く言えないけど深入りしすぎない適度な距離とか保つ為に、ね。( 頷き )また前みたいになりたくないから、緩く浅くを心掛けなければ‥!!( きりりっ )








28:  [×]
2017-06-05 16:38:51







嗚呼、ちゃんとした離れた理由が、分かったかもしれない。今は言わないけどね?( うふふ/こら )









29:  [×]
2017-06-05 16:41:02






だから‥!!素直になろうとすると語彙力飛んでいくのは何故?!!( 机ばんっ )本当にカッコつけが下手くそ‥!!








30:  [×]
2017-06-05 19:12:37







んー、何だかね。( ふう )








31:  [×]
2017-06-05 19:14:16






追い込まれると逃げたくなるこの衝動。( 眉下げ )








32:  [×]
2017-06-05 23:35:59







これ以上望んでもいいのかな。( ぼそり )








33:  [×]
2017-06-05 23:38:34






言葉が纏まりません。語彙力ぷりーず、かむばっく語彙力。( 遠い目 )








34:  [×]
2017-06-05 23:41:58






語彙力が家出して行った、そして背後は脳内停止寸前に至る( ぷしゅ- )








35:  [×]
2017-06-05 23:43:47






思った事を話したい‥、話したいけど、止まらなくなりそうで怖い。

んん、臆病になったなァ。自分で自分の首を絞めた訳だから仕方ないんだけどさ。








36:  [×]
2017-06-05 23:52:06






無性に彼等の名前を呼びたくなったケド辞めとこ、まだ早い。







37:  [×]
2017-06-06 00:03:08






寝よ。おやすみ、







38:  [×]
2017-06-06 07:59:50






嗚呼、首が痛い( ごきごき鳴らし )寝違えたかな。








39:  [×]
2017-06-06 08:29:08






ほととぎす 鳴きつる方を ながむれば ただ有明の 月ぞ残れる








40:  [×]
2017-06-06 10:53:34






ふう、やっと片付け終了した。整理しながら色々考えたんだけど、やっぱり辿り着くのは彼等の笑顔。それさえ見れれば私は満足なんだよ。( 頷き )彼等が少しでも笑顔で居られますように。( ぼそり )







最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle