TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

向日葵アパート(人数制限有/初心者大歓迎)/5232


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
4101: 青柳 美里 [×]
2020-02-19 08:05:50


(/ありがとうございます。再び動かせるのがとても嬉しいです。かなり結構好き勝手やってしまったので、カップルになった場合は1対1に移動するのもいいかもしれません。美里はこのまま結衣ちゃんが好きだと思うので、恋人リセットしないことにます。
あとで名簿記載しますが、キャラリセはどうしましょうか…?全く姿見てない方もいるので、どうするのがいいのかなあと。)


名前 青柳 美里(アオヤナギ ミサト)
性別 男
年齢 27歳
性格 とにかく軽く、ノリが良い。そしてお茶目。その半面、実は照れ屋で一途。照れ隠しでつい軽口を叩くこともある。もともとは困ってる人を放っておけない優しい性格。優しさ故に一歩踏み込めなかったり、悩んだりするところも。仕事に対しては真面目。恋愛には過去の経験から控えめで臆病だが、大切な人ができた時には深い愛情を注ぎ、その人を幸せにしたいと思っているロマンチスト。
容姿 茶髪に茶色の瞳。髪型はウルフカットだったが、最近はツーブロックマッシュにし、無造作ヘアにしたりパーマかけたりとイメージチェンジ中。服装は綺麗め系でおしゃれに気を遣っている。細身な体型だが、職業上体力勝負のため身体を鍛えているので、それなりに筋肉はある。身長は180cm。
備考:仕事はカフェ&バール”Dolce(ドルチェ)”のオーナー。1号店を現在オープン。しかしチェーン店のため、いつかは自立し自分の店を持ちたいと思っており、夢や仕事に打ち込む人や恋愛に悩む人の憩いの場を作れたらと考えている。あるカフェのマスターに背中を押された。
彼の過去としては、昔は太っていた。
学生時代にダイエットを始め、お洒落を研究し、それなりに努力をしたからこその今の彼である。
今は早朝や夕方にランニングしたり、ジムに通ったりと体型維持に徹しているらしい。最近はカメラにハマり、写真を撮りに出かけることも。
何年か前にイタリアに留学し、イタリアのバールについて研究していたらしく、テンションがイタリア人っぽい。そして外見や行動からホストっぽいと言われがち。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle