TOP > 個人用・練習用

虚ろ/84


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-06-02 21:17:03 

私の中身は空っぽです____



中2の女子が日頃のストレスをぶちまける処。

歴史が好き
和歌が好き
歌とかよく聞く
口悪い

それでもいいなら乱入可。
荒らしはお断り。



1: まいな [×]
2017-06-02 21:19:16

日本史とか好きですか!?
私も歴史大好きです。
私は古事記とか孫子が好きです!

2:  [×]
2017-06-02 21:20:27

最近、本当の自分がなんなのかわかんなくなってきた。

友達の前では、優しくて、明るい。
家だと、口悪くて、怖い。


3:  [×]
2017-06-02 21:25:38

まいなさん
びっ、びくりしたー。
古事記私も好きです。
古文とか和歌とか...なんとなく落ち着きます。

4:  [×]
2017-06-02 21:26:11

まぁ、中2の知識なんで
そんなに詳しくないですけど。

5: まいな [×]
2017-06-02 21:26:25

ですよね!
語れる人がいないので嬉しいです!

6: まいな [×]
2017-06-02 21:27:07

私なんて中1ですよ?
私の方が詳しくないです。

7:  [×]
2017-06-02 21:30:17

年上かと思った。
語れる人いないよな。私の友達に歴史とか好きな人いないからさ、話せないんだよね。

8: まいな [×]
2017-06-02 21:31:29

ですよね…歴史が好きな人は男子くらいです。

9:  [×]
2017-06-02 21:34:43

あー、確かに男子多いな。
戦国時代とか男子好きな人多いな。
まぁ、私も戦国時代好きなんだけど...。

男子と話すのは無理だわ。

10: まいな [×]
2017-06-02 21:39:01

戦国時代いいですよね!
主君のために命を捧げる人に憧れます。

11:  [×]
2017-06-02 21:43:48

いいよな、戦国時代。
格好いいよね。
女の人が戦うのとか格好いいって思うんだよね。井伊直虎とか、大祝鶴姫とか、甲斐姫とかさ。

12:  [×]
2017-06-02 21:44:59

ちなみに、私のこの名前、大祝鶴姫からとったんだ。

13: まいな [×]
2017-06-02 21:46:00

知ってますよ。
私は、本名なんですけどね

14:  [×]
2017-06-02 21:48:57

本名なんだ。
本名出していいの?

15: まいな [×]
2017-06-02 21:52:07

私ネーミングセンスないので…
私の友達も本名でやっているので私もそうしちゃいました。
私はもう寝ますね。
お話楽しかったです。
おやすみなさい。

16:  [×]
2017-06-02 22:12:11

おやすみなさい。


17:  [×]
2017-06-02 22:13:09

友達と笑いあってる





ふりをしてる。

18:  [×]
2017-06-02 22:13:43

別に楽しくもない、笑うほどでもない。

19:  [×]
2017-06-02 22:14:33

あいつらの愚痴り大会なんて興味ない。

20:  [×]
2017-06-02 22:16:03

お世辞の言い合い。

人を汚したいやつらばっかだ。
聞かされてる私の身にもなって欲しい。
吐き気がするわ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle