TOP > 個人用・練習用

  ひよこの眼  /233


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 四辻 [×]
2017-06-02 12:31:45 

 
 
 
 
もはや貴方は、死を見つめているのでは
ありませんか。
 
 
 


1: ノルン [×]
2017-06-02 13:15:55

どうしたいきなり

2: 四辻 [×]
2017-06-02 13:59:19




知らないんだ、ひよこの眼





3: 四辻 [×]
2017-06-02 15:08:46




本は読んだ方がいいですね





4: ノルン [×]
2017-06-02 15:18:08

読んでるけど分かんないや

探偵とかの推理ものとかハードカバーとかラノベも読むし映画化されたのも小説あれば読むし

5: 四辻 [×]
2017-06-02 19:26:48



教科書にも載っていたんで、
有名だとばかり思ってました。

いいですね、推理ものは自分も好きです。
映画化されるものは大抵面白いですしね。
自分は胸糞悪い話が好きです。




6: 四辻 [×]
2017-06-02 19:29:07



自分も辛いけど頑張ってる、
だからお前も頑張れ。

そうやって自分の生き方押し付けてくるの
暑苦しくて嫌いだな。




7: 四辻 [×]
2017-06-02 19:30:55



わからなくて当然、苦悩も苦痛も
他人なんだから。

好きなように生きたらいいじゃない、
終わらせるのだって自由だろう。




8: 四辻 [×]
2017-06-02 23:29:43



明日死ぬなら何がしたい、




9: 四辻 [×]
2017-06-02 23:31:08



とりあえず、美味しいものたくさん食べて
大好きな人みんなころして
自分もしぬ




10: 四辻 [×]
2017-06-02 23:31:42




ウソだけどね。




11: 四辻 [×]
2017-06-02 23:34:06




なんで死んだの、なんでなんでって、
死んだ後に言われたくない。
家族がいるとそう易々と命は捨てられない。




12: 四辻 [×]
2017-06-02 23:36:08




楽しい。
でも楽しいって感じない。
多分、楽しいんだ、普通は




13: 四辻 [×]
2017-06-02 23:37:15




普通に笑える。
まだ生きられるかもしれない。




14: 四辻 [×]
2017-06-02 23:38:51




これでも愛されてる。
嬉しいことだよね。
喜ぶべきことなんだろうね、普通は





15: 四辻 [×]
2017-06-02 23:39:57




何も感じないけど、
きっと自分は幸せなんだと思う。
幸せそうなんだろうな、きっと。





16: 四辻 [×]
2017-06-02 23:40:40




いいな、羨ましい。
幸せを幸せと思たら、きっと幸せだろうな。





17: 四辻 [×]
2017-06-03 11:25:38




マイナス思考を無理にプラス思考にしようとするから
続かないししんどくなる。





18: 四辻 [×]
2017-06-03 11:26:51




だめな自分もいつか変われるって、
未来の自分に期待して。




19: 四辻 [×]
2017-06-03 11:27:17




今の自分が何もしなければ、
未来だって変わらないのに。





20: 四辻 [×]
2017-06-03 11:27:38




ずっと同じところをふらふらして。





次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle