TOP > 個人用・練習用

ㅤ哀艶ㅤ/782


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: もと [×]
2017-06-01 00:19:42



リモコンの、言葉遊び?



22: もと [×]
2017-06-01 00:22:48



面白いなぁ〜
今日はなんか、ダラダラっと読んでいたいので、このまま静かに読ませてください。返事がなくても眠くなるまで読んでますので、時間が許す限り呟いてて欲しいです




23:  [×]
2017-06-01 00:23:44



言葉遊び未満の暇潰し…かな。
もとさん、少しは落ち着いた?

 

24:  [×]
2017-06-01 00:25:03



あ、じゃあ上の質問は取り消し。
こんな言葉で良ければぽつぽつ呟いていこうか。

そういえばSSが好きなんだっけ。

 

25: もと [×]
2017-06-01 00:28:34



んーどうかなぁ、まだモヤモヤするんですよね。でも、一番心配なのは、体調崩して居なくなった相手が心配。文字ってだけで人を傷つけるんだもんね。透さんは、何歳の方なんですか?答えられるならばで良いです。



26: もと [×]
2017-06-01 00:29:58

そうです!透さん書けますか?



27:  [×]
2017-06-01 00:34:53



自分の思いを伝えられないうちに門前払いだと消化不良だよなあ。
でも向こうは向こうでごたごたしていたようだし、日を改めてみたらどう?

季節の変わり目で昼夜の寒暖差も激しいからかな。風邪を引くって人はよく聞く。
言葉の方が直接的に人を傷付けられるし、治す薬は時間だけ。怖いと思う。
ええと、もう少しで20歳。ホットワインなんて言ってたから言いづらいけど。もとさんはいくつ?

 

28:  [×]
2017-06-01 00:36:17



短く簡潔にまとめるのが下手で140文字に収められない。
文章を書くのは好きだから、何かテーマとかお題があれば書けると思う( 希望的観測 )

 

29: もと [×]
2017-06-01 00:42:41



わたしは今年誕生日がきたら23になります。
わたしより、ずっと大人だと思っていたら、
年下だったんですね!凄い文章力!
では、お題は、軌跡か運命か日常でお願いします!

30:  [×]
2017-06-01 00:52:29



働いてる方なのは知っていたけど思ったより年が近くて嬉しい。
あ、時間は大丈夫?眠くなったら遠慮せず寝てください。
昔から本を読むのが好きだったから、そのお蔭かもしれない。
まだまだ至らないけど、褒めてくれてありがとう。

軌跡、運命、日常。版権の二次創作?それともオリジナルで大丈夫かな。
あと、苦手なもの…いわゆる地雷と呼ばれるものとか、あったら教えてください。

 

31:  [×]
2017-06-01 00:54:56



もし文字を書いたり話を考えたりするのが好きだったら、リレー小説というものをやってみたい。
展開相談は最小限で、SSくらいの長さのものを交代で書いていく。

 

32: もと [×]
2017-06-01 00:58:19


ダラダラっとしているので大丈夫ですよ!
ほぇぇ、わたしも本を読むんですが、全くもって文章力が無いです。この通り…。ではオリジナルでお願いします!透さんも眠くなったら、寝てください。わたしも寝るときは声をかけます。



33:  [×]
2017-06-01 01:07:24



そんな事はない。もとさんの文章は丁寧で好きです。
オリジナルですね。話を練るので少し時間をいただきます。
うん、わかった。お休みだけ聞けたら十分だからね。夜更かしに付き合ってくれてありがとう。

 

34: もと [×]
2017-06-01 01:10:37


楽しみにしています!でも、ご無理はせずに!
もう少ししたら寝ます。おやすみする時は言います。




35:  [×]
2017-06-01 01:11:26



こういう時に書き留めておいた夢日記が役に立つ。
夢の内容を書いただけのノートだけど、これを続けると夢と現実の区別がつかなくなってしまうらしい。
明晰夢を見るために始めたことで、実際に毎日のように書いていた時は時間の感覚がおかしかったし、記憶がところどころ抜け落ちることもあった。
結局、明晰夢は一度もみていないし。足りなかったのかな。

 

36:  [×]
2017-06-01 01:14:33



気遣いありがとう。大丈夫、話を考えるのは無理に入らないよ。
ああ、もう1時過ぎか。寝るのがいいね。明日に響く。

小さい頃、寝る前に絵本を読んでもらった記憶がある。
話が終わるより前にいつの間にか寝ていたらしいけど、ああいう優しい話が書きたい。

 

37: もと [×]
2017-06-01 01:24:11



なんの絵本読んでもらった?
わたしはね、そらいろのたね がすごく好きです。
ぐりとぐらの作者の絵本。欲張りにはだめって思ったよ




38:  [×]
2017-06-01 01:25:11



「 私は自分を、幸福な男だと思った。悲しみは、金を出しても買え、という言葉が在る。青空は牢屋の窓から見た時に最も美しい、とか。感謝である。この薔薇の生きて在る限り、私は心の王者だと、一瞬思った 」

太宰治の小説の一節だっけな。
好きな言葉を書き留めているメモ帳から。しかし肝心な引用元が書いてない。

 

39:  [×]
2017-06-01 01:29:26



一番記憶に残っているのは、三匹のやぎのがらがらどん。
そらいろのたね、聞いたことない。ぐりとぐらを書いてる人なら、きっと優しい話なんだろうな。
ぐりとぐらはホットケーキの話が有名だよね。
大きいフライパンで焼くやつ。あれを読んだあとはホットケーキが食べたくなる。

 

40: もと [×]
2017-06-01 01:29:27



どんなお話になるかワクワクしながら眠りにつきたいと思います。

今日は本当にありがとう
気持ちが楽になりました
何より、話したばっかりだった人との距離感…
学びました。色々気付かされました。

あと、おやすみなさいを、ありがとうございました!
久しぶりに言われて嬉しかったです。
おやすみなさい。



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle