TOP > 個人用・練習用

へび/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 西園寺 [×]
2017-05-31 20:23:22 

あー彼女ほしいなー


1:  [×]
2017-05-31 20:24:00

みんな、欲しがる…

2: 匿名さん [×]
2017-05-31 20:35:02

それならばチャットで作ってみてはどうでしょうか? 多少心の満たしになるかと思います!
話して、告白して、このチャット上で付き合う方が最近すごく多いので...

3: 西園寺 [×]
2017-05-31 20:36:52

へーそうなの?

4: 匿名さん [×]
2017-05-31 20:36:59

それって違うだろ、、、、チャットで好きになったもん同士がくっつくのと最初から出会い目的なんは違うぞ・・・・・

5: 匿名さん [×]
2017-05-31 20:37:41

下手して通報されてもしらんからな??

6: 匿名さん [×]
2017-05-31 20:44:16

もちろん出会い目的ではなく...!(汗) そんなつもりでは。
チャットで話してみて、好きになったとしてお付き合いするのも良いんじゃないでしょうか、と言いたかったのです(汗)ややこしくなってすみません。

7: 西園寺 [×]
2017-05-31 20:48:33

まあ女の子来てくれないと何も始まらないからなー

8: 匿名さん [×]
2017-05-31 20:51:44

私は女ですがね(笑)
恋愛関係なく、自分から他の人のトピに遊びに行くのもいいかと思います

9: 西園寺 [×]
2017-05-31 20:54:03

そうだったんだ笑 まあまったりと待つかな。

10: 匿名さん [×]
2017-05-31 20:57:51

そうですね。
私みたいなのでよければ、私も暇なので気が向いたら相手してやってください(笑)

11: 西園寺 [×]
2017-05-31 21:04:47

相手しますよ!でも匿名だと呼びにくいなー笑

12: 匿名さん [×]
2017-05-31 21:29:05

ありがとうございます。
そうですね、、じゃあ名前つけて下さい(笑)

13: 西園寺 [×]
2017-05-31 21:39:54

えー笑 難易度高いなあ 好きなものとかは?

14: 西園寺 [×]
2017-06-01 21:07:08

暇だなあ。誰かいないかな

17: 西園寺 [×]
2017-06-01 21:24:24

ナツカンってだれ?

18: はな [×]
2017-06-02 20:49:02

私も彼氏欲しいんだけど(c" ತ,_ತ)
なんで出来ないの!?!?

19: 西園寺 [×]
2017-06-02 23:32:22

好きな人いないの?

20: 西園寺 [×]
2017-06-03 11:52:49

暇やなあ。

21: ゆゆ [×]
2017-06-03 12:03:01

それな、ひま笑

22: 西園寺 [×]
2017-06-03 17:17:38

暇じゃなかったけど暇になったー

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle