TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 ⇒ 悩める仔羊さんはこちらまで、(相談、惚気)/42


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
41: たかみね [×]
2017-06-12 14:23:09



やぁ、久し振りだな。この間は相談に乗ってくれてありがとう、すごく参考になった。確かにな…と考えさせられたな。客観的に見れば分かるものを、随分と盲目的だったらしい。
以前は忙しそうだったから返事を控えさせてもらったが、相談に応じてもらった手前今回は結果を報告しに来た。

お察しの通り、大成功だったよ。随分と浮かれてくれたようで、普段は聞けない愛の言葉まで頂いた。少し悪戯心が疼いてしまって、以前物で釣るなと咎められた件を持ち出してやったら案の定拗ねてしまったが…まぁいつもの事だ。少し甘やかしてやったら直ぐに機嫌を直してくれたよ。
プレゼントしたとは言え、少しはワインの恵みに与れると思ったんだがな…酷く気に入ってくれたのは良かったが、残念ながら一口だけだ。それも唇からだぞ。どんなに微々たるものか分かってくれるか?…ワイン以上の物を頂いたのは言うまでもないが。

おっと、お喋りが過ぎたな。今回は只管惚気てしまった、不躾に申し訳無い。聞いてくれてありがとう。あんたにも良い縁がある事を願ってるよ。




42: 悩める公務員 [×]
2017-06-17 16:45:50

すいませんお邪魔します(七三眼鏡)
ここが噂の相談所でしょうか?

版権ではないのですが、とある雑談トピで出会った人について悩んでいます。

その方との付き合いはかれこれ二年近くになりました。
一時期告白をし、恋人となり、別れ、友人としての付き合いに戻り日々を過ごしております。
つきあう前も後も、特に変化はなく、むしろ付き合っていた時すらも何の変化もありませんでした。
それなりに長い付き合いですし、嫌われてはいないようですが、あまりにもコチラへの興味が淡泊すぎて『この方は私に興味がないのでは?』と疑ってしまうほどです。
もちろん日常会話は楽しくできていますし、あちらの趣味の話や、コチラの話を聞いてくださったりはするのですが、あちらから質問等はほぼ皆無です。

このままでは夜しか眠れず、主食は三食しかとれません(虚ろな瞳)

どうか良いアドバイスをお待ちしております(深謝)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle