TOP > 個人用・練習用

あの子がほしい。どの子がほしい?/77


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 那悪(なお) [×]
2017-05-30 18:50:30

こうこうせいって忙しいんだな~…
まぁ俺はまだまだ先の話だけどねw

22: 那悪(なお) [×]
2017-05-30 18:53:26

あ、変換のし忘れw
高校生ねw

23: 那悪(なお) [×]
2017-05-30 19:00:34

兄ちゃん!ほよこいや!

24: 那悪(なお) [×]
2017-05-30 19:24:29

あ!帰ってきた~!
よし、遅かったから転ばしてやる!

25: 那悪(なお) [×]
2017-05-30 19:44:42

し、失敗した‥‥‥‥だと‥?!
くそー!!

26: 那悪(なお) [×]
2017-05-31 07:19:24

兄ちゃんってば昨日めっちゃ早くに寝ちまった‥‥
しかもスマホ握りしめたままかよ‥‥

そんなにスマホ大事か??

27: 匿名 [×]
2017-05-31 08:56:03

君のお兄さん…青いカラス?

28: 匿名 [×]
2017-05-31 09:10:24

確かにね。
陸上部
転ばせようとした
早く寝た
高校生
は全部青いカラスに当てはまる。

29: 那悪(なお) [×]
2017-05-31 18:55:27

匿名さん
青いカラス‥‥???よくわからん‥‥

でもそういうことなら兄ちゃんってばこのサイトきてんのか?!

匿名さん
そんなにあってんかぁ‥‥
でも勝手に決められないかんな~w

30: 匿名さん [×]
2017-05-31 19:06:39

キミと青いカラス…点々の書き方一緒だね、四つって独特だ

31: 那悪(なお) [×]
2017-05-31 19:28:38

匿名さん
スマホで「てん」ってうつと四つ出てくるんですww

独特ですか?あんま実感ないっすねw

32: 那悪(なお) [×]
2017-05-31 19:30:09

今日は兄ちゃん早く帰ってきたんにスマホ全然さわろうとしない‥‥

なんでかな‥‥
もしかして充電中???

33: セイチャットファンさん [×]
2017-05-31 20:38:55

しかし、なり、自演って今のセイチャのはやり?

34:  [×]
2017-05-31 20:40:35

そんな、流行りがあるのか

35: 猫娘 [×]
ID:a43ee3d59 2017-05-31 20:43:29



いやねぇけどよ、、、、
いやあるのか?流行ってるって言うよりも
やる奴が多くなったって事だな



あっこんばんは、、、、
なんかいきなりすいません、、、、( ̄▽ ̄;)

36: 那悪(なお) [×]
2017-05-31 20:43:36

セイチャットファンさん
自演はよくないですよね。
え?そんな流行りがあるんですか!

俺も流行りに乗らんとな←

◯◯さん
あ、ごめんしゃい←
漢字がわからんのや。

37: 那悪(なお) [×]
2017-05-31 20:44:47

猫娘さん
コメントありがとうございます!
こんばんは!(^^)

38:  [×]
2017-05-31 20:45:14

閏→うるう

39: 那悪(なお) [×]
2017-05-31 20:46:28

閏さん
あ!ほんとに出てきた!
教えてくれてありがとうございます

40:  [×]
2017-05-31 20:47:43

読めないよな。
本名が

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle