TOP > BLなりきりチャット

 凸凹男子 / オメガバース / 創作BML /28


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名さん [×]
2017-05-30 13:35:21


一応、数えてみたつもりなんだが…まだΩ性のkeepは可能か?良かったら、枠を一つkeepさせてほしい。よろしく頼む。



22: 白城 桧 [×]
2017-05-30 15:56:25





>猫又くん

..あれ?猫又くんこんな所で何してンの?( 首傾げ / 近寄り ) なんかあッた?僕で良ければ相談に乗るよ。僕の相談両は安くないけどねェ。 ( けら / にこり )






23: 猫又 木虎 [×]
2017-05-30 16:09:56




白城

...し、白城ィ...( うるっ )...って、金取んのかよ!ちょっと優しさに触れてうるりとした俺の涙を返せ!( むすっ )
全く...世間は冷てェよなァ...( 足ばたばた )





24: 匿名男児 [×]
2017-05-30 20:42:12




乙守 賀正( おともり がしょう )
26y / Ω性

黒髪短髪ストレート / 毛先は揃えておらずバラバラ、丸みを帯びた頭 / 灰色の半目 / 黒縁眼鏡 / 仕事中は濡羽色の着流しに足袋。プライベートは白Tシャツ+黒のサルエルパンツで、右耳にピアスを1つ。手足の爪にグレーのマニキュア / 全体的に色素が薄くぼんやりしている / 身長177cm

無愛想 / 誠実に見えてかなりのクズ男 / 惚れっぽく(無自覚)誰とでも関係を持ちたがる / 浮気症 / 独占欲・執着心皆無 / 満たされたい愛したい / 運動音痴

書道家 / 極度の遠視、眼鏡は必需品 / 来る者拒まず去る者追わず / 男だろうが女だろうが求められれば幾らでも抱くし抱かれもする / 仕事中は真面目で寡黙な男性だが、プライベートになると一気に気が抜けてダメ人間に / 一人称「俺」、二人称「君(きみ)」


遅くなってすまない。こんなもので良いだろうか?( 首ゆるり、 )
何か不備があれば遠慮なく言ってくれ。





25: 猫又 木虎 [×]
2017-06-03 19:53:19




おーす。上げとくな( にへら )
誰か来れば良いんだけど。...ま、のんびり待つわ( ごろごろ )

26: 匿名さん [×]
2017-08-28 17:47:21




(  あげ !!  )





27: 名無しさん [×]
2017-08-28 19:24:27

ここの主さんはもう来ないと思います…。ほかのトピを作るそうなので

28:  主 [×]
2017-08-28 20:33:55





( / お知らせが遅れてしまい大変申し訳御座いません。此処で全て話す内容でも無いが為諸事情ありにてこちらは閉鎖、という形を取らせて頂きます。再びご縁が有りましたらその際は是非宜しくお願い申し上げます。そして参加希望をして下さった方々、元参加者様方、ご期待に沿いかねる形となり終焉を迎えてしまい大変申し訳有りません。 )






最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle