TOP > 個人用・練習用

   ⚠ 狂 犬 注 意 .  /184


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-05-28 22:50:05 





   也民 / 半なり / ロル練
   空白 / 独り言 / 雑談
  
            他、諸々..

    似てる方、入室歓迎!






1:  [×]
2017-05-28 23:01:29





基本は下げ進行。
下がり過ぎたら上げる。

狂犬って書いたけど、狂暴じゃないんで似てない方でも話が合いそうだったら誰でもど-ぞ!( 手振り )






2: 狂樹 [×]
2017-05-28 23:03:37

もしかして、さっきの?
わざわざ変えさせてしまってすまなかった。
頑張ってくれ。


人違いだったら悪い。

3:  [×]
2017-05-28 23:16:26





狂樹さん、態々有難う御座います。
変えるって言ったらからには、しっかり変えたえないなと思ったんで悪いとか思わないで下さい。( ぺこり )

今はもうスッキリした事なんで!






4:  [×]
2017-05-28 23:39:44





いやァ、話してっとめっちゃ楽しいわ。
なんか久しぶりにこう、盛り上がってる気ィする。中々話し合う人が居ないから嬉しいし、( 頷き / 浸り )






5:  小金 [×]
2017-05-28 23:50:41





なーに、それって俺のこと?ホントそういう所可愛いンだもんなァ。遊びに来ちゃいましたよぉ、仲良しな小金くんが(  にしし  )






6:  [×]
2017-05-29 00:03:38





ちょ、来るの早くね!?( あせあせ )
本当に隙ついて来たな.. そうだよ、こんな話せたの久しぶりなんだよ。悪いか!( ガオ- / 威嚇 )

何もねェけど、ゆっくりしてけ。( ふん / お茶出し )






7:  小金 [×]
2017-05-29 00:09:29





覗いたらかあいい事言ってたし、ついついねぇ。っぶはは!威嚇すんなーってば(  抱腹  )

そんじゃお邪魔しまーっす。茶菓子にもちもちどら焼き持って来たわ、出来る男だかンね(  にへ  )






8:  [×]
2017-05-29 00:20:09





可愛くね-って言ってんだろ、また泣かすぞコノヤロォ.. ( 追い掛け回し )

ん、流石小金くん。気ィ利く!小金くんの頬のがもちもちしてそ-だけどな。( けら )






9:  小金 [×]
2017-05-29 00:28:32





きゃー、狂くん怖い!ケダモノー!(  ぎゃはは  )

そこのお店の奴美味いの。食ってみ。…んえ、俺?もちもちしてっかなー?(  自分の頬むにり  )






10:  [×]
2017-05-29 00:35:20





んッだと!そんな事言うヤツぁ、本当に食っちまうぞ?( 笑 / がばちょ )

本当、小金くんがくれるモンって全部旨いのなァ。( 頬張り / 頬緩 ) してる、さっきつついた時、すげ-柔らかかったし!( はは )






11:  [×]
2017-05-29 00:39:43





よォし、小金くんが頑張って練ってくれてる間に俺はちょい勉強。( 眼鏡すちゃ )

オメガバースちゃんと知ってるけど、やるからにはもっと良く勉強しとかねェと。周りに迷惑は掛けたくね-しなァ!( やる気満々 )






12:  小金 [×]
2017-05-29 01:26:25





ないない、狂くんはへたれっぽいし(  目真ん丸 / 吹き出して  )

あ、その顔好きだわ。かーわい。マジかァ、男なのに頬柔けーとかキモくね?(  うぐぐ  )

作って来ましたァ。人来るか不安でしかねェけど、取り敢えずは自己満足の為だわ(  苦笑  )






13:  [×]
2017-05-29 01:40:15





..へたれって言ったな?もう小金くんに優しくしてやんねェし。( フイ / ごろりふて寝 )

ん、まァた俺の事を可愛いって言った、可愛いのはムニムニしてる小金くんの方だろうが。( 頬摘み ) 頬柔らかいだけでキモくね-よ、柔らかい方が気持ち良くて良いじゃん。


お疲れ様ァ、さっそく参加希望しといたぜ!PFは後程出すけど、小金くんの子可愛すぎね?也する前からヤベ-わ、( ドキドキ )






14:  [×]
2017-05-29 01:45:36





ど-しよっかなァ。どんな子にするかめっちゃ悩むんだけど.. ( ムム )






15:  小金 [×]
2017-05-29 01:48:52





…ふぅん?じゃあ俺も狂くんに優しくしねー事にしよォ(  にしし  )

俺ほど可愛いから程遠い人間は居ねェって。んあ、そうかねえ?女の子だったらソレでも良いかも知ンねーけど(  むむ  )

名前からして、すぐに狂くんだなーって解って嬉しかったわ。気付いたらくそ生意気な奴が生まれてたよ…。んでも狂くんにそう言って貰えると作った甲斐もある(  頷き / なは  )






16:  [×]
2017-05-29 02:02:03






はァ!?なんでそうなるし.. 小金くんは優しい方が良い!俺的には。( 我儘 )

程遠いから可愛い仕草した時に可愛いンだって。男でも頬柔らけ-奴って良くね?なんかさァ、肉球触ってるみたいでクセになんだよな。( 手わきわき )

やっぱそっこ-バレたか。いいじゃん、格好良いから絶対モテそうだし!俺がΩの方だったら頑張って落として-なって思うわ、( ← )


俺の子マジでどうしよう.. ( ぐで-ん )
クズ男にしようかなァ。






17:  [×]
2017-05-29 02:49:19





ヤベ、白狐って書いとくの忘れた..
眠気凄いし、起きたら小金くんに言わね-と。






18:  [×]
2017-05-29 14:21:27





容姿が良いのに誑しって最悪だなァ。
本当、理想のクズ男。( 白目 )






19: ねこ [×]
2017-05-29 14:30:22





こんにちは。
お邪魔してみてもいいですか?






20:  [×]
2017-05-29 14:35:23






ねこさん

どうぞどうぞ、いらっしゃ-い。( ぱぁ )






次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle