TOP > BLなりきりチャット

クラスメートのアイツと俺【非募集/学園K/猿美】/591


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 八田美咲 [×]
2017-06-28 09:36:36

……だいじょ?寒くねぇ?(氷水を額においてあげると、つい、凄く心配そうに見つめていて。)

542: 伏見猿比古 [×]
2017-06-28 14:42:33


…大袈裟なんだよ。
(本当に心配してくれていることが伝わってくると、照れ隠しなのか可愛げなく言って。)



543: 八田美咲 [×]
2017-06-28 18:07:48

かなり熱あるくせに…。薬はどうした?(色々あったが、それ以上に何故か物凄く心配で、可愛げなく言われてもあまりつっかからず、結局薬飲んだのだろうか?と訊いて。)

544: 伏見猿比古 [×]
2017-06-28 21:55:29


っ、薬なかったし飲んでない。
(小さく咳をしながら、薬を飲んでないことをきっぱり言って。)



545: 八田美咲 [×]
2017-06-28 22:31:19

……おれの部屋にもねぇや。ちょっと買ってきてやるよ。(探さなくても、全然風邪引かないから買ってないことはわかるのか、買ってくると準備しだして。)

546: 伏見猿比古 [×]
2017-06-29 00:45:00


…放っておけば治る。
(遠回しに買いに行かなくて良いと言えば、再び冷房に切り替えて。)



547: 八田美咲 [×]
2017-06-29 00:55:55

でも、薬飲んだ方が楽だしよ。……つか、何気に冷房入れんな。(それでも買いに行く言ったが、何気に冷房に変えたのに気が付くと穴から一旦自分の部屋に戻ろうとしたがすぐ戻り冷房を消し代わりに窓を開けて。)

548: 伏見猿比古 [×]
2017-06-29 00:59:51


…お節介。
(相手の行動に少し膨れながら、お節介と呟くように言って。)



549: 八田美咲 [×]
2017-06-29 01:14:04

大人しく寝てろよ、冷房も付けちゃ駄目だからな。(再び穴をくぐろうとしながら念を押して部屋に戻っていき。)

550: 伏見猿比古 [×]
2017-06-29 07:04:55


…。
(相手が思っていたより普通に接してくれているので、内心何処か安心している自分がいて。)



551: 八田美咲 [×]
2017-06-29 14:14:17

……(さっさとコンビニまで来れば薬とか冷えピタ、相手の好みアイスやら飲み物、ゼリー等々、たいしてお金無いくせにどんどん買っていき)

552: 伏見猿比古 [×]
2017-07-01 08:33:30


…っ、ハァ…。
(咳まで出始めれば、先ほどより辛そうに布団の中に潜って。)

(/こっちのお返事忘れてました…ごめんなさいorz)



553: 八田美咲 [×]
2017-07-01 15:26:22

…ほら、薬。…って、大丈夫か?(すぐに帰ってきて自分の部屋から穴を潜って袋を持って戻ってくるとすぐさま薬を薬を出してあげるが、辛そうな様子を目撃してしまったらしく心配そうにし。)

(/いえいえ!あちらで居てくれることが分かってたので、全然気にしてなかったですよ!)

554: 伏見猿比古 [×]
2017-07-01 23:08:08


…み、さき。
(布団の中から手を出せば、相手が何処に居るのか探していて。)

(/わーん!ありがとうございますorz)



555: 八田美咲 [×]
2017-07-01 23:50:43

……ここに居るよ。薬飲めそう?(伸びてきた手をギュッと握り優しく訊いて。)

556: 伏見猿比古 [×]
2017-07-02 08:59:42


…。
(相当辛いのかとても素直になっていて、顔を出せば小さく頷いてみせて。)



557: 八田美咲 [×]
2017-07-02 09:52:15

…はい。(手は離さないで居てあげながら、片手で少し手間取りながらも薬と水を出して差し出して。)

558: 伏見猿比古 [×]
2017-07-02 21:53:45


…。
(布団から出てくると嫌々ながらも薬と水を受け取って、小さく頭を下げてから薬を飲んで。)



559: 八田美咲 [×]
2017-07-02 23:14:20

あと、冷えピタも買ってきたから。氷水より楽だろ。(薬飲んでる相手の髪を勝手に持ち上げると勝手に貼ってあげ。)

560: 伏見猿比古 [×]
2017-07-02 23:18:16


…美咲、その……りがと。
(相手にお礼を言いたいが少し照れ臭いので、ゴニョゴニョと濁しながら言って。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle