TOP > 個人用・練習用

わたしのしあわせ/319


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小太郎 [×]
2017-05-29 00:14:30

ええーー(ノ_・、)
ダメだよ、そんなの、、、
何もわからないけど、みんな背負っちゃってるんだ(。>д<)

22:  [×]
2017-05-29 14:55:41

小太郎さん

こんにちは。
ん?
何がダメなの?

23: 小太郎 [×]
2017-05-29 17:09:40

あの、た、ただいまです
(//∇//)
>>18
見て、、壊れちゃダメだよって。
ただ、そう思ったから出た言葉。
どうしてかな?汗
なんだかさ、凄く不安になって
よくわからないです(._.)
ただ、それ見て思ったから書いてしまいました。
ごめんなさいm(。_。)m



24:  [×]
2017-05-29 18:12:38

小太郎さん

おかえりなさい。
お疲れさま。

ありがとう。
心配してくれたのですね。

大丈夫、壊れませんから。

謝らないでくださいね。
私こそ不安にさせてごめんなさい。


25: 小太郎 [×]
2017-05-29 18:54:37

良かったです(*^^*)
頑張ってくださいね(^^)v

26:  [×]
2017-05-29 18:56:58

小太郎さん

応援ありがとう。
頑張りますね。

27:  [×]
2017-05-29 19:18:16

ストレスで身体のあちこちが痛い。
でも、泣き言は言ってられないから。
(ここで言うのは許してください。)

28:  [×]
2017-05-29 23:22:33

以前は一人娘だし、近くにいて欲しいと思ってたけど、今はそんなことどうでもいい。
どこに行っても元気でいてくれれば構わない。
寂しいなんて感情はどうでもいい。
娘の幸せの為なら。

29:  [×]
2017-05-29 23:26:05

18歳上の友人が
一人遊びが上手なおばあちゃんになりたいって言ってた笑 
私もいつかそんなふうになりたい。

30:  [×]
2017-05-29 23:27:22

お取り寄せしたロールケーキ。
明日食べてね。

おやすみ。

31:  [×]
2017-05-30 01:19:06

小太郎さん

ありがとう。

親の私でさえ苦しみを代わってあげることが出来ないのだから。

お若いあなたが共感してくれるだけで充分嬉しいです。

ありがとう。

32:  [×]
2017-05-30 07:59:42

アラフォー婚活ブログが面白いというので夜中にひたすら見てしまった。

幸せのかたちは様々だ。
でも、出来れば娘には結婚して欲しい。
今の彼とはどうなのかな?笑
あまり詮索しないでおこう笑





33: いっさ [×]
2017-05-30 08:02:16

失礼します。
俺も医者の子供なので、そういう苦しんでいるお母様や娘さんを見ています。俺ができることは治ることを祈ることしかできませんが、お体にはおきおつけください。

34:  [×]
2017-05-30 08:05:05

朝からロールケーキを食べてしまった。
食欲なくても甘いのならいける笑

35:  [×]
2017-05-30 08:13:51

いっささん

祈ってくださってありがとう。
身体に気をつけます。

いっささん、いつかいいお医者様になってくださいね。


36:  [×]
2017-05-30 23:31:18

たんぱく質とカルシウムを積極的に取る。

骨が弱いのは遺伝なのか。



37:  [×]
2017-05-30 23:34:49

自分の為に人間ドックも行かなくては。
そして1年ぶりに頭のMRIも。

娘を支える為には元気でいないと。


38:  [×]
2017-05-30 23:38:30

ELLE cafe のフルーツボンボンが食べたいらしい。



39:  [×]
2017-05-31 14:58:38

デパートで久々に買い物。
関西の人は百貨店って言うよね。

40: 小太郎 [×]
2017-05-31 16:39:20

あ、ただいまです(//∇//)

えっと汗……
元気でいてください。

守らなきゃならない人が側にいる人はきっと誰かに守られてると思います(//∇//)

上手く言えたかな、、、(・・;)
語学力なくて、、、



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle