TOP > その他のテーマ

どろろん、ころろん(偽名)、倉の部屋/282


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ころろん [×]
2017-05-25 23:03:08

>>20どろろん
はい逃げ

22:  [×]
2017-05-25 23:05:15

>>20、どろろん

>>25>>29だけを見て解釈したなら、>>39のような解釈になるのではないか?という事を聞いてます。わりとどうでも良い質問ですが、答えてもらいたい。

23: 通りすがりさん(とんぼ係長 [×]
2017-05-25 23:05:40

老害と甘えんぼちゃんと童貞の部屋はここでいいですか?www

24: ころろん [×]
2017-05-25 23:05:49

何才のおじたんか分かんないけど,中2に建設的意見も言えんのか,厚かましい,とか言っちゃうの?本気の本気で言ってるの?なんか恥ずかしいね.

25: ころろん [×]
2017-05-25 23:06:35

>>23きっとそうですよ-笑

26: 通りすがりさん(とんぼ係長 [×]
2017-05-25 23:07:20

あ、大人も子供も良心も分け隔てなく小バカにするぼくはもっと悪人ってことでしょーか?ww

27:  [×]
2017-05-25 23:08:17

とんぼ係長

♂だと言った事は無いのだが..。
まあ正解ではある…。

28: ころろん [×]
2017-05-25 23:09:04

>>26真実なら悪人.真実ならだけどね-

29: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-05-25 23:09:32

倉さん男って衝撃

30: ころろん [×]
2017-05-25 23:10:03

>>27倉さん
え..童貞確定したやん..笑

31:  [×]
2017-05-25 23:10:11

ネトウヨの集まりのような部屋です。

まあ私は良心ですが。

32: 通りすがりさん(とんぼ係長 [×]
2017-05-25 23:10:56

偉そうにすんな老害!

あまえんなクソガキ!

良心だと思ってんのは自分だけだ童貞!


以上、大人が子供が言うより、
人間みんな平等やとおもいまーすww

33:  [×]
2017-05-25 23:11:20

正解=未経験であって
正解≠♂では無いです。

34:  [×]
2017-05-25 23:12:25


訂正
正解=未経験であって
正解≠♂です。

35: ころろん [×]
2017-05-25 23:12:48

たまにはこういう部屋もいいじゃない?

36:  [×]
2017-05-25 23:14:28

『倉はセイチャ唯一の良心』という文章は、2ちゃんねるの『小惑星滅亡の道』というスレに書いてあったので。私が言い出したのではない。

37: ころろん [×]
2017-05-25 23:15:31

>>32とんぼ怖い
わぁ同感..と言いたいところだけど-,平等ならカテ分けは,なぜあると思いますか?

38: ころろん [×]
2017-05-25 23:17:19

>>34倉さん
こんがらがってきた-
>>36
検索した-

39: ころろん [×]
2017-05-25 23:18:20

どろろん兄さんが..兄さんが..
































































寝た?笑

40: どろろん [×]
ID:102ea816a 2017-05-25 23:19:55

>21
ここは「こころん学習の場」じゃないし、先生には優しいのも強いのもいるんだ。わかるか?ガキよ。

俺には、お前はいらん子だ。
ガキはガキしか来ないトコで群れてろ。

こう言うと「逃げだー」と言うだろうが、真実は「其れしか言えない」んでしょ?(笑

さて。

このチャット場では、子供が幅を利かせ、大人からの忠告は知らんぷり。世間よりも酷く。
子供の目線でしかチャット場というものを語らない。

おかしなもんだ。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle