TOP > 質問・相談

伝説となった部屋は?!/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: キド [×]
2017-05-25 15:58:04 


セイチャットの中で貴方の中でロングセラーしてると思うテーマはなんですか?

または今まで貴方がこの人がかっこいい!や可愛い!と思った方がいれば是非一言述べて欲しいです!

よろしくお願いします!


1: 匿名さん [×]
2017-05-25 16:59:23

可愛いって思ったのは、猫娘ちゃんと今はもう来てないけど鈴ちゃんかな。
格好いいのは京夜さん。

2: 輝希 [×]
2017-05-25 18:52:47

たかし とかコッシー辺りめっちゃ好きだった。特にたかし

3: 匿名さん [×]
2017-05-25 18:57:56

うーん富田さんかな

4: 匿名さん [×]
2017-05-25 19:39:17

なりきりとかは恋愛学園とかじゃない?戦闘学園とか…
BLやなりきりの1対1で長くやってる人たちはもう結婚して欲しいくらいだわ

5: 通りすがりさん [×]
2017-05-25 20:21:47

>>3
え?自演?

6: 匿名さん [×]
2017-05-25 20:27:25

>>3
自分を自演してアピールするのとかwww
逆に引かれるだけの破滅だよwww

7: 匿名さん [×]
2017-05-25 20:58:57

富田林さんだね

8: 通りすがりさん [×]
2017-05-25 21:39:20

おえっぷ..

9: 匿名さん [×]
2017-05-25 22:43:01

富田林

10: 匿名さん [×]
2017-05-25 22:44:47

富田

11: 通りすがりさん(とんぼ係長 [×]
2017-05-25 22:48:26

だよなwww

12: 匿名さん [×]
2017-05-25 22:51:58

富田命www

13: 通りすがりさん(とんぼ係長 [×]
2017-05-25 22:55:28

えっ?

しまっ…

14: 匿名さん [×]
2017-05-25 22:58:32

富田大好きwwww

15: 匿名さん [×]
2017-05-25 22:58:47

富永林かな

16: とおりすがり [×]
2017-05-25 23:01:36

もちろん富永に100票(意味深)

17: 匿名さん [×]
2017-05-25 23:05:30

富永だった頃の名前が好き

18: 匿名さん [×]
2017-05-25 23:07:03

今の富田が好き!

19: 通りすがりさん(とんぼ係長 [×]
2017-05-25 23:08:20

ぼくも富田林に……オズオズ

20: 匿名さん [×]
2017-05-25 23:14:54

とんぼになってからもっと好きって!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle