TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ダンガンロンパなり!(ほのぼの、恋愛)/26

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21:   天海蘭太郎 [×]
2018-01-20 22:26:24

>茶柱さん

考え直して貰えたみたいで良かったっす。( ホッと胸撫で下ろし )
なるほど。そういう事なら夢野さんの話はまた次の機会っすね。だったら、茶柱さん自身の話をするっていうのはどうっすか?例えば趣味とか、最近あった出来事だとか……。たぶん俺たち、お互いに知らない事がまだまだ沢山あると思うんすよ。ま、茶柱さんさえよければ、の話なんすけど。( ちらり )

>夜長さん

人を襲う草花もいっぱいだなんて、随分と危険な場所なんすね。出来る事ならいつか行ってみたい気もしてるんすけど、どうやら行く前に夜長さんの島の草花について勉強した方が良さそうっす。( ふむ )
なら良かったっす。ここでクッキーやチョコが嫌いだなんて言われたら立ち直れないん、で……?えっ、口っすか?こう、で良いんすかね。( 想定外の言動に目を丸めるものの、言われるがまま口を開き )

22: 茶柱転子 [×]
2018-01-21 09:15:58

>アンジーさん
夢野さんが仰っているんですから、魔法は存在しますよ!むしろ夢野さんの存在自体が魔法みたいですから!( 得意げに )
まるで夢野さんが捨て猫みたいで可愛いじゃないですか!ですが夢野さんが入れそうな箱って、転子には押入れくらいしか思いつかないのですが…( 首を捻り )

>天海さん
分かりました!夢野さんを耐えるために、転子の事をお話しします!( ビシィ! )
これは好きな物になるんですが、転子はシャボン玉が大好きなんですよ!見た目がとにかくキレイで、透明かと思いきや色んな色が混じっているんです!それでいてシャボン玉がふよふよ浮く姿は最高に和みます!( 目を輝かせ )

23: 夜長アンジー [×]
2018-01-21 18:57:03

>蘭太郎

本当は草や花が襲っているのかも分かってないんだけどねー。でも蘭太郎ならきっと何があっても大丈夫だよー!無事にアンジーの故郷へ行けるように、アンジーがしっかりとお祈りするからね。( 手を組み )
美味しいものや嬉しい事は皆で分かち合わないとねー( 摘んだクッキーを相手の口へ運び入れ )さて、アンジーも食べようー!…うん、やっぱり蘭太郎は神ってるね!美味しいよー!( にゃは )

>転子

秘密子自体が魔法だったなんて不思議ミラクルだー!それに転子も素直に信じちゃうんだから、純粋だなー。そんな純粋な転子なら当然神さまの事も信じるよねー?( じい )
のーのー。元々あるものを使うんじゃなくて、新しく作っちゃうんだよー!でもでもー、大工仕事なんて神さまはやらないからアンジーは用意できそうにないなー。転子はできるかー?( 首ゆるり )

24: 茶柱転子 [×]
2018-01-23 17:46:27

>アンジーさん
いいえ、転子は神さまの事は信じません!転子は師匠と夢野さん、そして転子自身の事を信じていますから!( きっぱりと言い )
残念ながら、転子にはできそうにないです…!夢野さんが安心してくつろげるような、可愛いハウスなんて素人の転子にはとても…!( 悔しそうに )

25: 夜長アンジー [×]
2018-01-24 20:22:52

>転子

そっか、転子はまだ神さまの存在を感じる事ができないんだねー。大丈夫、洗脳が解けるようにアンジーが一生懸命お祈りをしてあげるから。にゃはは、これでポイントがアップだー!( 嬉しそうに笑い )
あれま!箱を作る話がいつの間にかハウスを作る話になってるぞー。転子は秘密子関連の話だと論点がずれていっちゃうね。これには神さまもびっくりだよー( ほっぺぎゅむ )

26: 茶柱転子 [×]
2018-01-25 07:22:04

>アンジーさん
アンジーさんが転子のためにお祈りをしてくれるのは、すごく嬉しいのですが…転子は洗脳されていません!ですが、アンジーさんのポイントがアップされて非常に喜ばしいですね!( ほくほく )
そうでした!転子達は夢野さんのための可愛い箱を作る話でしたよね!( はっ! )
それでですね、アンジーさんは超高校級の才能を使って箱を作れないですか!?( むむっ )

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle