TOP > 1対1のなりきりチャット

涼太の暇潰し/69


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-02 18:07:16



久々に募集あげーっ す!

42: 匿名 [×]
2017-08-02 18:23:11



すみません、ここって違うアニメキャラで参加大丈夫でしょうか?




43: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-03 00:27:27


お返事遅れちゃってスミマセン、んーとそれ俺も考えてたんすよね。
ありで!ありにするっスー!

44: 匿名 [×]
2017-08-03 00:52:53



お返事ありがとうございます!
では、ヒロアカから轟焦凍で参加宜しいでしょうか?




45: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-03 09:46:38




轟くんっすね!絡み文はこっちから出したほうがいいっすか?

46: 轟 焦凍 [×]
2017-08-03 16:11:05



絡み文、先に宜しくお願いします!




47: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-03 19:46:06



了解っす!

お腹空いたなぁ( キッチンごそごそ ) 夏だしオニオングラタンスープは熱いな… 蕎麦?( 棚から出すと冷蔵庫見つめ ) ご丁寧にミョウガとネギもあるし… 作るか

48: 轟 焦凍 [×]
2017-08-03 20:10:24



.....蕎麦、作るのか?( ひょこ )




49: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-03 21:59:18



わ!…えっと、君は ? ( 驚き ) 初対面、す よね?

50: 轟 焦凍 [×]
2017-08-03 22:09:29



あ。初対面なのにいきなりわりィ。俺は轟焦凍だ。( 眉下げ )




51: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-03 22:21:35





轟くん、すか。いやいや大丈夫!俺は黄瀬涼太っすよー宜しくっすー ( にこり ) あ、蕎麦食べる?

52: 轟 焦凍 [×]
2017-08-03 22:38:01



黄瀬涼太..( ふむ ) 宜しくな( 微笑 )
蕎麦..。冷たい蕎麦か?( そわそわ )




53: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-03 22:56:50



あ、知ってたりする?俺モデルやってるからそれなりに知られてると思うんすよね〜( へら )
冷たいか、んー考えてなかったっす。冷たいのなら食べるすか? ( 鍋用意 )

54: 轟 焦凍 [×]
2017-08-03 23:05:34



?!..あの黄瀬涼太か?( 吃驚 )
いや、冷たくなくても大丈夫だ( ゆるり首振り )




55: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-03 23:11:04



どのかはあれっすけど、黄瀬涼太は俺しかいないんでそうっすよ! サインとかいる? ( フフン )
そ、すか… 、 んーじゃあ暑いし冷たいのにするっす( 水入れ温め )

56: 轟 焦凍 [×]
2017-08-03 23:13:23



すげぇ..。ん、サインほしい( 目をキラキラさせて )
ん。ありがとな( こく )




57: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-03 23:26:05



ふふ、んじゃ少し待っててー ( 頭わしゃわしゃ 色紙探し )

どーいたしまして!椅子に座って待ってて( 指差し )

58: 轟 焦凍 [×]
2017-08-03 23:41:03



....おう( 撫でられた頭を触りながら )

わかった。待ってる( わくわくしながら椅子に座り )




59: 黄瀬涼太 [×]
2017-08-04 03:27:10



あ、あったあった( 取り出す ) んー (描き描き 轟くんへ )
出来たっすよー! ( 笑顔で )

( 薬味を用意したり 蕎麦茹でたり )



60: 轟 焦凍 [×]
2017-08-04 03:41:31



お。ありがとな( 嬉しそうに受け取り )

......何か手伝おうか?( ちら )





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle