TOP > 1対1のなりきりチャット

未来ticket ( 無登録 )/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 星空凛 [×]
2018-01-28 09:16:29

今日はー、朝から待機してようかなぁ( 暇だから何をしようかと考えてはスマホを弄りつつ他の人を待とうと思い、炬燵に足を入れてのんびりしており )

102: 桜内梨子 [×]
2018-01-29 18:16:37

今日は私、かぁ。何方か来てくれたら嬉しいです。( 緊張したような笑みを浮かべつつもお茶などを準備して )

103: 小泉花陽 [×]
2018-02-01 21:18:40

えっと、今日は私が上げたいと思います。私たちだけじゃなくてAqoursの皆さんもお待ちしていますので、何方か来てくださると嬉しいです(カンペ読み/にこ)

104: 高海千歌 [×]
2018-02-06 22:15:16

みなさーん!こんにちはー!( メガホンで呼び掛け /※ 夜 )
暇してる人いたら、話しませんかー?( 首こてり、)

105: 西木野真姫 [×]
2018-02-07 21:07:45

上げるわね。私で全員担当回ったみたい。( 興味なさげに ) ま、時間があったら来なさいよね。( 髪くるくる )

106: μ's [×]
2018-02-15 18:35:32

[2年生]

(穂乃果)

最近全然皆と話せてないよー!時間もないなんて...っ ( 悔しそうに唇噛み締め )

(海未)

仕方ありませんよ、私たちも忙しいですし...三年生の卒業の準備やラブライブのこともありますし ( まあまあ、と宥めるように肩を叩き )

(ことり)

そうだね、ことりも皆と話したいな。でも、あくまでも気まぐれに上げるだけだから...来てくれたらもちろん嬉しいけどね?( こくこくと頷き )

(穂乃果)

でもでも、Aqoursの皆さんとかとも話してみたいよーっ!( だだをこねるように手足をばたばたさせ )

(ことり)

穂乃果ちゃん...そうだね、皆が来てくれるように祈ってみよっか。きっと会えるように!( 名案というように指をびしっと突き付け )

(海未)

ことりったら、相変わらず穂乃果に甘いんですから...でも、たまには良いですかね( 諦めたように苦笑を漏らすもその案に乗って )

107: μ's [×]
2018-02-24 12:23:15

[3年生]

(絵里)

久しぶりね。バレンタインも猫の日も過ぎてしまったけれど...お相手してくれる子がいたら嬉しいわ。( ふふっ )

(希)

なんや、猫の日に凛ちゃんおらんかったん?( きょとん )

(にこ)

希、注目するのはそこじゃないわよ!( 腕組み ) 宇宙No.1アイドルのにこがどうして暇してなきゃならないのよ!( ふん )

(絵里)

まあまあ、気長に待ちましょうよ。( 苦笑 )

(希)

せやね。ってことで暇してる子いたら来てな!( 手ひらっ )

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle