TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

気まぐれ主の指名制也。 (  版権のみ  ) /116


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: イルミ [×]
2017-05-29 01:26:15






……愛でたら流石に針指すよ? ( すちゃ、 / 照れ隠し ) ふーん…俺だけねえ , 変なの ( 首傾げ ) 塊だね , 塊 ( 頷き / 辛辣なイルミくん ) 嫌な予感しかしない…。 最早トランプ配る意味無い気がするんだけど ( ぞわわ )



82: ヒソカ  /  主 [×]
2017-05-29 01:55:07





えぇ、愛でちゃダメなの? ( ぶーぶー、 / やめろ ) 変かな?そりゃあ好きな相手にだったらそうなるでショ。 ( くすくす、 ) 塊かぁ。そんなに胡散臭いんだ? ( けらけら ) え?気のせいだよ気のせい。 ( くく、 ) はーい、イルミのぶん。 ( トランプ渡し )






83: イルミ [×]
2017-05-29 07:36:43






ごめん , いきなり暗殺依頼が入っちゃって ( 物騒 ) 今回は沢山話せて楽しかった ( 手ひらひら ) 次俺が来る時迄 , トランプはそのまま持っててね ( じぃ / 上目遣い ) …なんて

84: ヒソカ  /  主 [×]
2017-05-29 13:33:04





いいんだよ、気にしないで。 ( にこにこ ) イルミの可愛い所見れたし僕はもう充分。 ( 満足気 ) ..ずるいなぁその顔。次はイルミからキスしてくれる事を楽しみに待ってるよ? ( ふふ、 )





85: 青峰大輝  /  主 [×]
2017-05-29 13:36:12






やっと俺の番か.. ( ふわぁ、 ) 募集してやっから誰か来いよ。どーせならマイちゃん来いよ。 ( おい ) 誰も来ねぇなら寝る。 ( ごろん )

>>60 から選んで指名しろよ。





86:  アヤノ [×]
2017-05-29 14:39:21





如月シンタローかくほ、!( 赤マフラー彼腰巻き、ぐいッ引っ張り / 。 ) ── 今日は間に合ったみたいかな?






87: シンタロー  /  主 [×]
2017-05-29 14:49:52





ぐぇっ!? ( されるがまま ) っ..何してんだお前は.. ( はぁ、 ) あぁ、間に合ってる。またきてくれてさんきゅ。 ( ふ、 )





88:  アヤノ [×]
2017-05-29 15:37:20





えへへ、びっくりした?( 解放しては自身頸許マフラー巻き直し、にへら )こちらこそありがとうっ。 ── あ、そうだ。シンタローをもっとびっくりさせる出来事があるんだよ、( ガサゴソ )






89: シンタロー  /  主 [×]
2017-05-29 15:44:07






そりゃびっくりするわ.. ( はぁ、 ) どー致しまして。 ( ふ、 ) ..ん?なに? ( 覗き込み )






90:  アヤノ [×]
2017-05-29 15:57:15





シンタローはとくに恐がりだからね~。( くすくす、 )実はね、この間のテストで過去最高点を取ったんだけど……じゃーん、! どう?( 50点の用紙見せ /)






91: シンタロー  /  主 [×]
2017-05-29 16:00:59






うるせぇ、馬鹿。 ( ふんっ ) ..おぉ..まじか、お前にしてはすげぇな。 ( ふは、 ) 良くやったじゃん。 ( 頭くしゃりと撫で )





92:  アヤノ [×]
2017-05-29 16:07:22





...私はシンタローのそういうところも好きだよ、?( 微笑 )ふふ、そうでしょ ? ( 照れ臭そうにはにかみ、 ) ─ シンタローは今回も満点なんだろうなぁー .. ( ちらッ )






93: シンタロー  /  主 [×]
2017-05-29 16:15:11





..っお前はほんっとに..馬鹿っ ( ぐしゃぐしゃ ) お、おお俺もお前のそういう所嫌いじゃねぇけどな。 ( 耳まで真っ赤 ) 当たり前だろ。 ( プリントひらひら )





94:  アヤノ [×]
2017-05-29 16:25:04






わ ッ .. ─ あはは、耳まで真っ赤だ 。( 見上げ乍、愛しげに双眸細め ) へっ ? .. ッあ、ありがと .. ( かあ / 俯き ) 流石だね .. !私も見習わなくっちゃなあ。( ぽつり )






95: シンタロー  /  主 [×]
2017-05-29 16:34:00





うるせぇ、赤くねぇ。 ( 耳両手で隠し ) ..ッその反応やめろ!こっちが恥ずかしくなる! ( 頭乱暴に撫で ) ..別にお前はそのまんまでいいんじゃねーの。 ( ふん、 )





96:  アヤノ [×]
2017-05-29 16:44:49





んーん 、真っ赤だよ。( 耳隠す手緩く握り、頬弛緩させ乍見詰 )だ、だって ..!シンタローが照れさせるようなこと言うから .. って、髪ぐしゃぐしゃに為っちゃうよ~ ( うああ /) よくないのっ ! 色々と .. ( ぽそそ、 )







97: シンタロー  /  主 [×]
2017-05-29 17:12:11






..お前は本当馬鹿っ ( 額にこつんと額を当て ) は!?言ってねーし勘違いするなっ ( わしゃわしゃっ ) 俺は嫌いじゃないって言っただけだし。 ( ふん、 ) ..何が良くないんだよ? ( 首傾げ )





98:  アヤノ [×]
2017-05-29 17:45:28





ッ.. うぅぅ、自覚済みだよっ ( 至近距離に目見張、耐え切れずぽふリ頸許赤面埋め ) 嫌いじゃなかったら好きって意味じゃないの..? あれ ?? ( 頭に?浮かべ / 、 ) 勿論、将来性ってことも有るけど...このままだと、頭がいいシンタローとは不釣り合いになっちゃう .. から。( ぽつり )





99: シンタロー  /  主 [×]
2017-05-29 18:49:09





..そういう事するのが可愛すぎて我慢出来なくなんだよ阿呆ッ。 ( 相手の頭優しく撫で ) ______ッッ違う!!浮かれんなッ! ( ぎゃーぎゃー喚き ) ッ..将来性なんて考えなくても俺がいるからいいんだよ!お前が馬鹿でも! ( 精一杯の照れ隠し )





100:  アヤノ [×]
2017-05-29 20:07:59





可愛い ..?( きょと / 耳ふぅ 、 ( ) 違うんだ...シンタローは私のこと、好きじゃないんだ。 ( しょぼ ) い、いいの ..?私、バカのままで...─色々迷惑掛けちゃうと思うよ?( 不安げに眉垂 )






最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle