TOP > 個人用・練習用

 休 憩 所 . /49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 丸 。 [×]
2017-05-22 19:05:53 







○独り言





●真っ黒黒すけ








1: 丸 。 [×]
2017-05-22 23:49:52




困ったった。



やばいぞ、かなりやばいぞ。


けど、乗り越えてみせる。
それがポジティブライフ


出来る、出来る、


私なら出来る、


YES!I can!




2: 丸 。 [×]
2017-05-23 20:17:51






えーん、情緒不安だよー!



しんどみ。



嗚呼、神様、どうして今になってこんな仕打ちを。










3: 丸 。 [×]
2017-05-23 20:18:00

下げ。

4: 丸 。 [×]
2017-05-23 20:23:23




うーん、この時期、


不安だからもやもやするのかしら。



イヤだなぁ、考えたくないなぁ。



ぜーんぶ、忘れさせてくれないかなぁ。






5: 丸 。 [×]
2017-05-23 20:37:50






なんだそれ、意味分かんない。



無理、。



気持ち悪い。







6: 丸 。 [×]
2017-05-23 20:40:02





オタ活して!




癒されたいです!







7: 丸 。 [×]
2017-05-23 22:58:08





いやさ、よく考えたら、軍隊に所属したと考えれば良いのでは…!?




大体、並大抵のことしたらポイントくれるんだし…












8: 丸 。 [×]
2017-05-23 22:58:37





下、めっちゃ空いててワロタ






9: 丸 。 [×]
2017-05-23 23:28:59





やっと、解決策を見つけたというのになんたる仕打ちか。




やはり世間は意地悪だ。






10: 丸 。 [×]
2017-05-24 21:37:34






まあ人生なんとかなるものだ。







11: 丸 。 [×]
2017-05-25 21:06:43





ヘアアレンジ、どうしよ…。







12: 丸 。 [×]
2017-05-26 20:30:46






これは、中々の鬱気。



辛いな。








13: 丸 。 [×]
2017-05-28 01:35:32

なんかもうどうだって良くない?
自分の理想とかプライドとか周りの目とか、気づいたらまた気にしてた。
嗚呼、これだったのか。
ずーと私の中で蟠りになってたの。
2年前はこれが無かったんだ。だからめっちゃ楽しかったんだな。
でもさ、他の子とは親友になれない、なるつもりがないならさ友達止まりで
理想とは違うけど本当に本当に楽しい子と一緒に入ればいいじゃない、一人二人親友作ればいいじゃん。
パッと一番に浮かぶ子は誰?あの子じゃん。
周りの目とか全部抜きにして、私はあの子が好きなんじゃん。



なんで気づかなかったんだろ。馬鹿みたい。

14: 丸 。 [×]
2017-05-28 01:39:05




顔じゃなくない。


顔だけで集まる、馬鹿な集団になりたくないわ。



スクールカーストとかくそ食らえ。

ブスだろうがなんだろうが私はあの子が好きだ。



まあでも、今の子達も好きなんでグループは変えないけど~笑




15: 丸 。 [×]
2017-05-28 01:43:08




文化祭


いつも部活が忙しすぎて


クラスの子と回れない。


今年は楽らしいから回れるかな。


でもどうせ途中で抜けるからダルいのと


シフトに入ってる方が楽しくて、


あんま回る気しないな。



まあとりあえずシフト決め~




16: 丸 。 [×]
2017-05-29 00:20:41





やっぱり淋しい。



情緒不安。



きっと、生理と梅雨入り前だからね……





17: 丸 。 [×]
2017-05-29 00:21:01





淋しい。寂しい。




私を見て欲しい。







18: 丸 。 [×]
2017-05-29 19:52:21





機種変したけど…


なかなか慣れぬものですね。








19: 丸 。 [×]
2017-05-29 23:14:56






駄目だ……不安が沢山有りすぎて、もう、無理。




何も出来ない、何もしたくない。




怖い。情緒不安。泣いてしまいそう。







20: 丸 。 [×]
2017-05-29 23:46:42






どうしたらいいと言うのだ。




不安と疲れと生理で筋トレもストレッチも勉強も見に入らない。





せんせ、話、聞いて。辛いです。









次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle