TOP > 個人用・練習用

◇シナリオ作る場所◆/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 邪神 [×]
2017-05-19 20:25:56 

作るよーー!
作り方は簡単!
話し合いと知識と根性で作り上げる!
では頑張りましょう!


1: コロン [×]
2017-05-19 20:27:54

今北

たーまたーまじーかんがあったのでな

2: 邪神 [×]
2017-05-19 20:28:30

よし!作ったゾイ!
まずテーマがニャルのお腹の中なんだけどね、ムンビ©は表では黒幕で良いと思うのよ。
本当の黒幕は勿論ニャルなんだけど。
それまでの導入シーンから考えようぜ!

3: 邪神 [×]
2017-05-19 20:29:12

コロン
早ぇwww

4: コロン [×]
2017-05-19 20:30:38

よし、なるほど分からん((殴
ルルブ&インターンエトフル活用でしらべまるする

あっちで時間確認したら2分前にいたからもしかして、ってなw

5: トフレ [×]
2017-05-19 20:34:26

ファイトでーす頑張ってね無理はしないように

あっ……いえ何もないです。とりあえず頑張って下さい応援してます

6: 邪神 [×]
2017-05-19 20:35:47

さっき塾から帰ってきたんだゾイゾイ
まぁルルブの神話生物載ってるページを読むとかならできそうじゃない?
ムンビ©は拷問好きなフレンズだよん♪
ニャルのお腹の中、いや、体内と言った方が良いよね。
血液だって臓物だってあるんだし、定期的にSANチェック0/1にしよー!
導入なんだけどマジでどうしよ…

7: 邪神 [×]
2017-05-19 20:37:01

トフレs
わー!ありがとうございます!(´ワ`*)
頑張ります!

8: jasin [×]
2017-05-19 20:40:09

NPCなんか要らないよね?
クローズドだし。
……さっき絵描いたんだけどなww

9: コロン [×]
2017-05-19 20:40:51

え、ちょ、ページ数にワロエナイ
読むの時間かかるわこれ。と、とととりあえずニャルのとこ読むか

10: コロン [×]
2017-05-19 20:41:17

いらないん・・・じゃね?タブン

11: コロン [×]
2017-05-19 20:42:24

っていうかネクロノミコンってなんか聞いた事あるな・・・・。ドールとかのやつだっけ?www
ちょい読んできまする

12: 邪神 [×]
2017-05-19 20:42:35

そうだよねー!要らないよねー!
あれは別のシナリオで使うか。

13: 邪神 [×]
2017-05-19 20:44:44

ネクロノミコンは有名だからね。
一度は耳にしたことがあるはず。
???『ネクロノミコンパスタの出来上がりー♪』

14: コロン [×]
2017-05-19 20:50:48

ニャルのとこよんだだけで真っ白に燃え尽きました

15: jasin [×]
2017-05-19 20:56:27

おいおいwww
頑張りたまえwww

16: コロン [×]
2017-05-19 21:08:02

あーもーなんかいいや。見つかんね
気になるとこ読むと疲れるから出てくるのだけ調べるわ。無理、疲れた

17: jasin [×]
2017-05-19 21:26:08

wwwwwwそんなか?www

18: コロン [×]
2017-05-19 21:31:49

うー、あんまわかんねぇから1回読み返すことになってやっと分かるって感じなんだよねー。あと世界観をほとんど知らないのが原因www

19: 邪神 [×]
2017-05-19 22:09:56

うーん…世界感を知るには動画をたくさん観るのが一番良いと思うよー。

20: コロン [×]
2017-05-19 22:12:05

ま、やっぱそうだよねwちょーっとリプレイってなーっていうw

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle