TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

最遊記 ☆恋愛☆=提供=/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 猪八戒 [×]
2017-06-07 08:50:57

久し振りにセイチャットに来たところ最遊記が他にも立っていたのでファンとして一見してみましたが
http://m.saychat.jp/bbs/thread/620424/
八百鼡さんだったんですね。何故同じトピを立てたんですか?

1対1がお望みだったのでしたら、1対1にトピを立ててからお相手募集掲示板というトピが立ってますから其所で書き込みをすればいいですよ。版権はどちらかと言えば一つのトピに複数で楽しく絡む場ですから。

セイチャットは見ればわかると思いますが、いろんな方が利用しています。中には一つのトピに何年もお相手様と交流していたり。中には立てては納得いかないからとまた立てての繰り返しでトピばかり増やして管理できなくなる人も。

正直僕は貴方という人はロルをきちんと読んでもらえる相手ではない可能性ありと見たので幻滅しました。僕自身ロルは苦手な方ですが、あからさまな間違いをされたのは初めてで尚且つ最初の絡みはお互いの挨拶みたいなものだと思っているので嗚呼この人とは上手くやっていく自信無いなと。

最後なので少し長く喋りますが…僕には以前お相手様が居たのですが、彼女も好きなアニメだからと沢山のトピを立てる人でした。沢山のトピにも参加していた人でしたが、忘れず僕に会いに来てくれていたので他所で彼女が浮かれていても我慢していました。
しかし彼女は調子に乗り、他トピで他の参加者の気持ちを無視した言動を繰り返すようになり。終いにはそれまでのトピ全てを降りることになりました、勿論僕にも理由は言わず別れだけ言いに来ました。他所での件を覗いていた僕は彼女に言及しませんでしたが、身勝手な彼女に人間として幻滅しました。
しかしその彼女はまだセイチャットにいます。また以前の過ちを繰り返しています。トピを沢山立て、原作を無視して参加者を困らせ。とは言うものの昔と違い最近の参加者は嫌になれば来なけりゃいいと考える方が多いようで、なので彼女のトピはどこも廃れています。特定のお相手にも恵まれず仲間にも捨てられ、それにも気付かず待ちながらもまたトピを立てての無限ループ。

どうか八百鼡さんは彼女のようにはならないでください。彼女みたいになっては同情さえ生まれませんし、哀れすぎます。八百鼡さんは参加者としっかり向き合える長くお付き合いのできる交流が持てるトピ主になってください。
それが僕からの最後のお別れの言葉です。



最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle