TOP > その他のテーマ

胡桃の雑談所なのでぇ~す(σ∀σ)ゞ/45


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 胡桃 [×]
2017-05-15 17:58:31 

胡桃と話してくれるお姉様!!
お兄様きてくださいなので~す。


1: クルト [×]
2017-05-15 20:02:42

俺は本当のお兄様だぞ?

2: 胡桃 [×]
2017-05-15 20:03:19

お兄ちゃんなのよ(σωσ)♭

3: 神楽 [×]
2017-05-15 20:06:10

私もお話したいアル!!
クックルトと言えばあのクソサドと同じくらいのサドアル…。
みんないいアルカ?
クルトはドSヨロシ、マゾはちかずいてもいいけどネ。

4: 総悟 [×]
2017-05-15 20:08:03

俺よりドSがいたのか。
おい、クルト…お前には負けんでさァ

5: 胡桃 [×]
2017-05-15 20:09:16

そーだよ!!聞いてよ、神楽ちゃん。
お兄ちゃんはホントにSなんだよ!!

6: クルト [×]
2017-05-15 20:18:11

Sじゃないってば!!
Sとか矢田←

7: 神楽 [×]
2017-05-15 20:51:00

クルト本当アルカ?

8: クルト [×]
2017-05-15 20:53:27

ん?でも、ピー豚からお金とることは得意だよ?

9: 総悟 [×]
2017-05-15 20:57:26

クルト…調子乗ったら許さないでさァ

10: 胡桃 [×]
2017-05-15 20:59:11

もぉ…そーごったらぁ…
意地悪~

11: クルト [×]
2017-05-15 21:00:21

人の妹に何してくれとんじゃぁああ!!
胡桃!?大丈夫かい?

12: 坂田銀時 [×]
2017-05-15 21:01:03

あ?なんだおめーこんなとこでやんややんや恥ずかしくねーのか

子供はさっさと少年ジャンプ読んで大人になれ

13: 胡桃 [×]
2017-05-15 21:01:29

そーごぉ、/////←キモいッ
お兄ちゃんおふざけだよ!?

14: 神楽 [×]
2017-05-15 21:02:26

銀ちゃんッ!!

15: 坂田銀時 [×]
2017-05-15 21:03:55

神楽はとりあえず酢昆布をしゃぶってろ

16: 神楽 [×]
2017-05-15 21:05:10

ありがとアル!!
銀ちゃんは神アルネ!!

17: クルト [×]
2017-05-15 21:07:17

僕、漫画読み方知らないんだよね。
小説の方が頭よくなるよ銀さん。
孫子の兵法とか古事記とか…

18: 総悟 [×]
2017-05-15 21:08:45

旦那…なんでここにいるんですかィ

19: 胡桃 [×]
2017-05-15 21:09:58

うわ~~~~~~~ッ!!
銀さんだぁぁああああ!!!!!!
はははははははははっ

20: クルト [×]
2017-05-15 21:14:09

銀さん…あれは僕に言ってるのかな?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle