TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  【  暇人高等学校  】  /63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 遅刻常習犯の男子生徒 [×]
2017-05-16 19:52:34





わー!っとと…遅刻遅刻!( 駆け込み/息切れ )
遅くなって悪い!今更だけど…後輩ちゃん、入れて欲しいんだが…(ソワソワ、)
三年生男子でkeepをお願いしたい…ダメか?( 苦笑/頰掻き )
ダメだったら全然切ってくれ!ってことで、ヨロシク( 敬礼 )





62: 水間 碧 [×]
2017-05-17 18:12:12



あーー!!暇すぎるーー!!!( 窓あけて )
…………うあ、声出し過ぎた…、痛い( うう )はあ…もういっそのこと寝れば暇潰しになるかしら…( む )



>遅刻常習犯の男子生徒


参加どうぞ、なんて言うことはは出来ないけれど、とりあえずその…pf出しておけばなんとかなるんじゃない?( うーん )あ、後で主様がみた時に参加許可を得られるかも( ぴこん )んじゃ、頑張れ





63: 水間 碧 [×]
2017-05-20 11:51:23






………最近皆さんに全然会ってないのは何故?( むすー )…それより、早起き過ぎてもう眠い( ふあ )兎に角、私の相手してくれる方はいないのかしら…、( 頬杖ついてつまらなそうに )







最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle