TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

その執事、なりきり/484


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 常連さん [×]
2018-10-19 01:12:13


>>ロナルド

~アコ~

勿論!だってロナちゃんの背後様とは結構黒バス談義で盛り上がったもんね!(ニコッ
ん~……可愛すぎ……///(ぎゅっ


んー、まぁ私の背後が逝った時には魂回収してあげて!(笑)私は面倒臭いからヤダ←
あんなバッチィレコードに触れただけで自慢の鎌が刃溢れしちゃう…(コラ←

482: ロナルド・ノックス [×]
2018-10-19 09:00:38

>アコ先輩

黒バス以外も出てきたっスけどね…(苦笑)
俺も、先輩の背後さんの推しのセリフ言えるっスよー!(につ)
そっスか?(首傾げ)

え、俺がっスか?!
わかったっス!
じゃあ先輩も、俺の背後が逝った時よろしくっス!(にっ)

483: 常連さん [×]
2018-10-19 11:06:47


>>ロナルド

~アコ~

あーね!(笑)
でも最近はディアボリックラバーズっていう吸血鬼兄弟が主役の逆ハー乙女系アニメにハマっちゃってて!特に私の推しはスバル君!末っ子で年下で可愛いんだよ~!!(キラキラ
おぉ!凄い覚えててくれたんだね!(パアァッ
うんっ!とっても可愛いよ(コクコク


ありがとう~(ノ´л`*)ノ
ん、了解!(*`・∀´<*)b

484: ロナルド・ノックス [×]
2018-10-19 13:04:53

>アコ先輩

そーなんスか?
でも俺の背後は興味無いんスよね…(苦笑)
先輩も可愛いっスよ(にぱ)

あと、俺の背後の魂回収した時にもしかしたら、鎌が壊れちゃうかもっスから気をつけてくださいね!(にぱっ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle