TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ウルトラ怪獣擬人化計画/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: メトロン星人 [×]
2017-06-04 12:40:14

今日もいい天気だネ!
ところで本体さんは、未だにザタンシルバーの擬人化を待ち望んでるよ!(どーでもええ


と言うわけで募集上げ~♪

22: ゴドラ [×]
2017-06-04 13:51:31

>メトロンさん

「ふふ…面白い事を仰る」(エレキングの事を想像して手の甲を顎に当て上品に笑い)ところで…大先輩のバルタンさんはいかがお過ごしですか?どこへやらテレポートしたっきりお姿を拝見していないもので、ご心配になり。

23: メトロン星人 [×]
2017-06-07 22:14:50

>ゴドラちゃん

バルタンちゃんかぁ…。
なんか新天地を求めて、学園から旅に出たって聞いたけど…イカルスちゃんとは違って、校長公認で。
光波バリアー使ってるの見たって人がいるから、あれきっと2代目だね~。
やっぱあれなのかな。胸元を開くとスペルゲン反射板つけてるのかな。

(バルタン星人の名を聞くと、その人物を思い返し、そう言えばと思いだしたように言えば、人づてに聞いた話をもとに2代目なのではと誰何しながら、どこか楽しそうに)

24: メトロン星人 [×]
2017-06-09 23:08:19

よーし、今日も今日とて上げていくよ。

ところでウルトラセブンのサブタイトルって結構センスあってカッコいいよね。

私が登場した
『狙われた街』とか『必殺の0.1秒』、『侵略する死者たち』なんかセンスを感じるタイトルだネ。


(募集上げ+)

25: メトロン星人 [×]
2017-06-11 15:21:23

上げていくよ~。

クール星人の声って何気に可愛いよね。


(募集上げ)

26: メトロン星人 [×]
2017-06-15 22:39:05

しばらくサボってたので、改めて上げ。

そういえば、ウルトラセブンの歌の途中で、“倒せ火を吹く大怪獣”って出てくるけど、火を噴く怪獣ってパンドンくらいしかいないよね?


(募集上げ~)

27: メトロン星人 [×]
2017-06-18 12:14:14

上げにきたよ~。

歌の話の続きだけど、歌詞の中に“モロボシ・ダンの名を借りて”ってあるけどさ、モデルの人って「薩摩次郎」だからモロボシ・ダンの名を借りてるわけじゃないと思うんだ。



(募集上げー♪)

28: メトロン星人 [×]
2017-06-21 19:09:09

またまた上げに来たよ~。

余談だけど、主は割と大きくなるまで、みんなが口にする、髪型の“ツインテール”を、怪獣(古代怪獣ツインテール)のことだと思ってたよ!


(募集上げ!)

29: メトロン星人 [×]
2017-06-25 23:50:56

今日も上げに来たのですヨ~。

それとごめんね。
ゴドラちゃんは一旦リセットさせてもらうネ。
時間ができたらまた遊びに来てほしいな。


(参加者募集です~)

30: メトロン星人 [×]
2017-06-27 00:43:22

懲りずに上げていくよ~。

結局、セブン上司とは一体何だったのか…


(参加者ボシュウ~)

31: メトロン星人 [×]
2017-06-30 20:24:56

さてさて、今日も上げ上げですネ。

さて問題。

次のうち、仲間はずれはどれでしょう。

①恐怖の超猿人
②消された時間
③無限へのパスポート


答えは次の上げの時に!

(参加者募集中です♪)

32: メトロン星人 [×]
2017-07-03 22:28:32

上げに来たよ~。

前の問題の答えだけど…答えは③だね。
①と②はウルトラセブンのサブタイトル。
③だけはウルトラマンのサブタイトルなんだ。

ちなみに、①は宇宙猿人ゴーロン星人、②は宇宙海老人間ビラ星人、③は四次元怪獣ブルトンがそれぞれ登場する話だよ。


(募集上げ~)

33: メトロン星人 [×]
2017-07-05 22:43:19

私が上げに来ましたよ!

ふと思った。
ウルトラセブン第42話“ノンマルトの使者”に登場するガイロスって、焼いたら結構おいしそうだよね。


(参加者切実募集です~+)

34: メトロン星人 [×]
2017-07-09 18:39:33

ちょっと間が空いちゃったカナ?カナ?
今日も元気に上げていくよ!

あー、早く“ウルトラ怪獣擬人化計画”4巻発売されないかなぁ~。


(募集上げです+)

35: メトロン星人 [×]
2017-07-10 19:01:44

甲斐甲斐しく上げに来ました。
え、何言ってるのって?
まぁまぁ、ゆっくり眼兎龍茶でも飲んで、なんならアンヌ隊員も…え、それはもういいって?

あはは、まぁ様式美ってやつだヨ。


(募集上げ~)

36: メトロン星人 [×]
2017-07-13 22:57:24

久々に上げ。
イヤー、流石にまだまだ知名度低いねこの作品。
アニメ化しないかな~。
私の声優さんは、赤﨑千夏さんとかだったら嬉しい。


(募集上げ)

37: メトロン星人 [×]
2017-07-14 18:22:51

今日も今日とて上げ。
お茶菓子あるよ、眼兎龍茶あるよ♪
需要なんて知らねえって勇者を絶賛募集中だよ!


(募集上げです~)

38: メトロン星人 [×]
2017-07-17 23:15:11

上げに来ました~。

防衛隊の名前のアルファベット、正式名称の略らしいね。

MAT:モンスター・アタック・チーム
TAC:テリブルモンスター・アタッキング・クルー
MAC:マクドナ…Σゲフンゲフン!モンスター・アタック・クルー

はじめて聞いたときは、なるほどって思ったなァ。

ZATとUGMは忘れた。教えて偉い人!


(参加者募集中にて候~)

39: メトロン星人 [×]
2017-07-23 23:11:19

久々になっちゃった。
今日も元気に上げに来たよ!

その顔はなんだ!その目はなんだ!その涙はなんだ!その眼兎龍茶はなんだっ!!
その眼兎龍茶で、参加者がやって来るのか!?

元ネタのダン隊長のセリフはとってもアツいよね。


(参加者募集中ですのん)

40: メトロン星人 [×]
2017-07-26 22:58:39

上げるYO!

ところで、ダンが使ってたカプセル怪獣は、アギラ・ミクラス・ウインダムだけど、ケースに入ってたカプセルは5個だよね。イカルスちゃんの異次元空間で不発だったのも含めて、残り2個はどんな怪獣なんだろうね。


(募集上げ!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle