TOP > 個人用・練習用

じんだん/414


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: みたらし [×]
2017-08-17 00:25:48

いつでもいいよ~??

362: カスタード [×]
2017-08-17 00:26:49

あたいはね、次の日学校の時
いつも2.3時ぐらいにしか
眠れないんだよね。。。。。。
どうすればいい?
今もそんなに眠いと思わへん
みたらしの今の気持ちは?

363: カスタード [×]
2017-08-17 00:28:25

了解っす!朝渡せる時とかね

364: カスタード [×]
2017-08-17 00:29:18

どうしよう~

365: みたらし [×]
2017-08-17 00:30:18

えぇ~
昼寝するとあんまり寝つきがよくないらしいよ~?←
どうすればいいって…うーん…
やっぱ、目をずっと瞑る?
私はね…ごめんね、正直なトコロ
めっっっちゃ眠い!!!!!
すっっっっっごく限界!!!!!www
まぁ、カスタードに会わせてるから安心してどんとこーい!←←←

366: カスタード [×]
2017-08-17 00:31:16

眠れるか心配やわ
眠れないときの対処方法は、
眠くなるまで待つ!!

367: みたらし [×]
2017-08-17 00:31:51

あ、気にしないでね、
うち寝るなと言われたらちゃんと寝ないからね!

















………多分

368: みたらし [×]
2017-08-17 00:32:44

いや多分ソレ皆やっとるわwwww

369: カスタード [×]
2017-08-17 00:35:12

ごめんね
限界通りこしたら
寝てくれ
明日とかも話せるしwww
明日帰ってきてから話せるとき
よろです!
限界のとき、
ばったんきゅうしてくれ!
今妹宿題まだ終わらなくて焦らずに
ゆっくり頑張ってるよ~
だから眠いとき
コメントいれてくれれば大丈夫だよ

370: みたらし [×]
2017-08-17 00:38:39

明日??
エエよ~話そ♪
てかうちらヤベェよなぁwww
普通の方は明後日のテストに向けて明日勉強するんですよ??
うちら、明日はバッタンキューだよw
まぁ、元々うちは普通じゃないから勉強なんてしないけどさぁ~www
うん………
もうさ…そろそろ寝かして頂きますねwww
おやすみなさい、また明日…ww

371: カスタード [×]
2017-08-17 00:40:48

うん。おやみ~!
あ~テストがあったわい
さようならテスト

372: みたらし [×]
2017-08-17 15:51:29

今日はありがとう!
すごくかっこよかった><
宝物にするね~!

373: カスタード [×]
2017-08-17 15:58:54

今日ごめんね
渡すのおそくなってしもうた。。。
山田くんは、どうだったかな?
ほんと少ししかあげれなくてごめんね
用事出来たから、またあとで来るわ

374: みたらし [×]
2017-08-17 16:02:48

大丈夫だよ!
じゃああとでね~~
山田君、かっこよかったよ~!!!

375: みたらし [×]
2017-08-17 17:32:58

ごめん!
お姉ちゃんが8時出発らしいから
もしかしたらもうお正月くらいまで
できないかも…;;
できるようになったらまた話そうね!
本当ごめんよ~><><><

376: カスタード [×]
2017-08-17 18:27:01

大丈夫だよ~!
明日の朝ってこと?
お正月ぐらいまで出来なくなるかも
しれないのは
悲しいけど、来るまで待ってるから

よかったよ~。
またあげられるとき
あげるからね~!

377: カスタード [×]
2017-08-17 22:41:22

ごめんね。
インターネットの調子悪くてさ。。。
使えなかった

378: カスタード [×]
2017-09-12 22:20:39

今日の部活で村上にボロくそに言われた。。。
ショックで泣いちゃって!部活中に。
なんとか隠そうと頑張ったけど
どうだっただろう~?!
もう3年生いなくなったら無理じゃん
とか言われて。。。すんごい傷ついた
はぁ~…無理だよ。。。どいしよ~
3年生居なくなってからもめっちゃ
言われるんだろうな。。。
もう自分が情けなくて。。。。辛い
あ~ぁ、あの人明日もどうせ来る
と思うし。。。
しかも、くそだなって思いながらも、
返事したら、返事だけはいいとか
言ってきやがって、くそだなって思った。マジあの人大嫌いだわ
はぁ~


ため息だけだわ
いつか愚痴きいてね!
みたらしに聞いてもらうと安心
する  だから宜しくです(*.*)
あと遊べるとき遊ぼう。

379: カスタード [×]
2017-09-19 00:57:17

村上見てるとムカつく!!!
3年生が引退してからもいつか
また来るんだろう。。。
あの人ホント嫌い
ていえんの後、慰労会したんだけど
話が長い長い
早く終われってずっと思ってた
あの人リハーサルの時も
うるさかったし、、、。
ちょっと静かにしてくださいって
思ってた。
3年生居なくなってから絶対無理だわ
村上にも、
言われたし。。。まじショック
辛すぎる
やっていけないわ
これから
どうすればいいんだか、、、、、。

380: カスタード [×]
2017-09-24 14:58:32

みたらし~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle