TOP > BLなりきりチャット

〇無登録〇 築五年、駅から徒歩十分、2DK 〇real time〇/1170


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1141: テーブルに放置された炭酸水 [×]
2017-06-07 10:16:38



お、こんなとこでも支援してくれる奴が居るのか。ありがてぇな。
暫く留守にして済まなかった。忙しさに感けちまってな…。また募集を再開させてもらおうと思う。
今から5時過ぎくらいまでになるが、その間に暇な奴が居たら構ってやってくれ。




1142: テーブルに放置された炭酸水 [×]
2017-06-07 22:18:25



それじゃ、再募集始めるか。
今から少しの間だが、暇してる奴が居たら話しかけてやってくれ。




1143: 藍染 [×]
2017-06-07 22:35:55

…夜分遅いが――( 扉開け )もう降らないものと思ったが、読みが甘かった。雨に振られてしまってな…少し、雨宿りさせて貰えないか。( 水払い )…この歳なのでな、同じ歳の頃の相手であれば助かる。


藍染克真( アイゼン カツマ )/178cm/70kg/36歳/黒髪短髪

1144: 神崎 [×]
2017-06-07 22:53:48



おー、こりゃ結構濡れてんな。ほれ。( タオル頭に被せ )雨ねぇ…残念なこった。星もろくに見えやしねぇ。( 眉寄せ / 窓から空見詰め )あ、同じ年頃って事で俺が来たが、気に食わねぇ事があったら何でも言ってやってくれ。あんたと話したがってる奴は他にも居るだろうからな。( 頷き )


神崎綾人( カンザキ アヤト )/180cm/70kg/35歳/茶髪オールバック




1145: 藍染 [×]
2017-06-07 22:59:34

ありがとう、助かる。( タオル受け取り )もう梅雨入り前だからな…( 髪拭き )いや、とんでもない。夜分遅くに押し掛けて申し訳無かったが、助かった。小雨になりつつあるようだから、少し待てば止むだろう。( 窓の外見遣り )

1146: 神崎 [×]
2017-06-07 23:11:19



服、乾かさなくて良いのか?男所帯だし着替えなら幾らでもあるけど。( 首傾げ )だが雨も良いもんだ。この屋根に当たる音を聞いてりゃいくらでも飲んでいられる。( くすくす )押し掛けられたつもりはねぇなぁ。こっちは暇してんだ。良い話相手ができた。( 頷き )




1147: 藍染 [×]
2017-06-07 23:14:30

そうか…では、お言葉に甘えさせて貰おう。濡れた服では確かに、居心地が悪い。( 苦笑 )言われてみれば、それもそうだな。雨音を聞きながらの酒か、悪くない。( 微笑/頷き )そう思って貰えたのなら何よりだ。( ふっ )

1148: 神崎 [×]
2017-06-07 23:20:33



よし、んじゃちょっと待ってな。( クローゼット漁り )だろ?よし、雨が止むまで酒盛りだな。( 鼻歌歌いながらキッチンに向かい )あれだろ、袖振り合うも他生の縁ってやつ。ゆっくりしてけよ。( にぃ )




1149: 藍染 [×]
2017-06-07 23:24:26

ああ、ありがとう。( 一礼/服脱ぎ始め )ほう、それは良い響きだな。( くすり/目細め )そうさせてもらうことにしよう。良い時に、良い部屋を見つけたものだ。( 頷き/微笑 )

1150: 神崎 [×]
2017-06-07 23:27:43



…ほい、これな。脱いだら寄越せよ、星と居てやるから。( ティーシャツとスラックス差し出し )焼酎で良いか?( 瓶見せながら揺らし )お、嬉しい事言ってくれるねぇ。( 頭掻き / へら )




1151: 藍染 [×]
2017-06-07 23:30:15

世話を掛ける…すまないな、宜しく頼む。( 濡れた服手渡し/服着替え )ああ、勿論だ。( 頷き )そんな風に反応して貰えると、こちらも嬉しいものだな。( くす )

1152: 神崎 [×]
2017-06-07 23:34:10



いーえ。世話焼きな男はモテるだろ。( 得意げ )っし、んじゃあ始めますか、っと。( 日本酒の瓶と猪口につまみを器用に持ちテーブルに広げ )




1153: 藍染 [×]
2017-06-07 23:38:24

ああ、そうだな。俺はあまり世話を焼くのが得意な方では無いのでな、見習いたいものだ。( 頷き )ありがとう、つまみまであるのか。用意が良いな。( テーブルの傍に腰掛け )

1154: 神崎 [×]
2017-06-07 23:44:55



おーおーそうか。それなら俺が良いだけ世話焼いてやるよ。( 頭わしゃわしゃ撫で )ああ、料理が趣味の奴が居んだよ。お陰でつまみにはいつでも困らねぇ。ありがてぇこった。( 酒注ぎ )




1155: 藍染 [×]
2017-06-07 23:48:34

む、それでは俺が怠けに怠けてしまうぞ…途中で見捨てずに根気良く付き合って貰えるのか?( くすくす/目細め )それは良いな、羨ましい限りだ。( 猪口持ち )ありがとう。

1156: 神崎 [×]
2017-06-07 23:53:42



ああ、もちろん。俺の世話焼き根性でいくらでも構ってやらぁ。( 大仰に頷き )だろ?恋しくなったら飲みに来て良いぜ。( ケラケラ )ん、乾杯。( 猪口軽くぶつけると豪快な仕草で煽り )




1157: 藍染 [×]
2017-06-07 23:57:52

覚えたぞ、その言葉。見せて貰おう、世話焼き根性とやらを。( 微笑/見詰め )それはありがたいな。( ふっ )乾杯。( 酒を一口煽り、つまみも口へ運んで )ん、美味いな。流石、趣味にするだけの事はある。

1158: 神崎 [×]
2017-06-08 00:06:00



ひぇ、怖えなぁ。お手柔らかに頼むぜ。( へら )だろ?しかも健康にも気ぃ遣ってくれてるらしい。無敵だぜこりゃ。( 相手の猪口に酒を注ぎ )




1159: 藍染 [×]
2017-06-08 00:14:50

それはどうかな。保証は出来ないかもしれない。( くすくす )なんと…完璧だな。そんな物が日常的に食べられるとは羨ましい。よく気の利く世話焼きな男と、料理の腕に申し分の無い男と…よく出来た部屋だな、ここは。( 酒煽り )

1160: 神崎 [×]
2017-06-08 00:23:18



とことんだらけるってか?良いぜ、臨むとこだ。( 胸張り )だろ?いくらでも持て成してやるぜ。なんか所望するモンがあるなら何でも言えよ。( にぃ )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle