TOP > 個人用・練習用

クルトとノルンの癒し部屋/987


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ノルン [×]
2017-05-05 03:15:33 

クルトと俺以外観覧しないでください
コメントもやめてください
ここは俺とクルトだけの場所です



1: クルト [×]
2017-05-05 03:19:41

ノルン…やんでるみたいだね。
でもっ…かわいッ

2: ノルン [×]
2017-05-05 03:22:35

なかなか進まないから何回も押したらこんなことになってた
なんかごめんな

カッ可愛くなんかないからなっ!

3: クルト [×]
2017-05-05 03:24:05

あっ…ごめん。
性格変わるから。

4: クルト [×]
2017-05-05 03:25:49

可愛いよッ…
僕の理性が切れるぐらい。
だって可愛いすぎて、素の性格になっちゃったよ?

5: ノルン [×]
2017-05-05 03:26:18

なに急に謝って可愛いな
俺変わることくらいあるから大丈夫だよ


6: クルト [×]
2017-05-05 03:27:28

僕は、可愛い?
格好いいじゃないかな?

7: ノルン [×]
2017-05-05 03:29:14

っもう急に男っぽくなるとか反則だろ、マジで照れる
素でいいよ  その方がいい

8: ノルン [×]
2017-05-05 03:30:57

クルトは可愛いしかっこよくもあるの
俺はそういうクルトが好きなの
分かった?

9: クルト [×]
2017-05-05 03:33:25

ありがとう。
照れるな。
でもさ、素の性格で嫌いになられたら怖い。
僕、本当に本当にノルンが好き、大好き、愛してる。
そんなことしないよね?

10: クルト [×]
2017-05-05 03:35:06

そうだね…感謝しかないよ。
今まで、失恋するのが怖かったから。
ノルンは正直だし、本当に大好き。

11: クルト [×]
2017-05-05 03:41:38

ノルン?
どうしたの?

12: ノルン [×]
2017-05-05 03:41:53

どんなお前でも好きだって言えるよ
だから心配するなよ
俺も好きで好きで堪んない
今すぐ会いに行って抱きしめて耳元で愛してるって言いたい
安心するまでずっと抱きしめてやりたい

あーヤバい、俺もやんできたかも、、、あー愛しとるよー

13: ノルン [×]
2017-05-05 03:45:23

あはは、実はさ俺、チャットで彼氏できたの二回目なんだ
こうたっていうんだけどあのとき結構やんでたんだよね
いまそのトピックあげとくな

14: クルト [×]
2017-05-05 03:47:27

ノルン…。
大好き。世界一大好き。
いや宇宙、銀河一大好き。
愛してる。
思いかもしれないけど、これが僕。
僕は大好きな人には尽くすタイプのヤンデレだからね。

15: クルト [×]
2017-05-05 03:49:10

どっどこに?

16: ノルン [×]
2017-05-05 03:49:10

ちなみに俺そいつにフラれたんやで。笑

17: クルト [×]
2017-05-05 03:49:12

どっどこに?

18: ノルン [×]
2017-05-05 03:49:12

ちなみに俺そいつにフラれたんやで。笑

19: クルト [×]
2017-05-05 03:49:15

どっどこに?

20: ノルン [×]
2017-05-05 03:50:12

個人用チャットにあるこうた、、、ごめんねってやつ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle