TOP > 個人用・練習用

    完全密室  _/198


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  峰 [×]
2017-04-26 00:32:33 






   妄想 / ロル練 / 独言 

   ▫️新部屋設置、閲覧注意。








1:  峰 [×]
2017-04-26 00:35:10








  下進行、気の向くままに
          ゆらゆらり。








2:  峰 [×]
2017-04-26 00:39:01







何がしたいのか分からなくなった。何で新しいの建てたんだ( 白目 )取り敢えず、避難場所として、ね。









3:  峰 [×]
2017-04-26 00:50:12







見たくないし、関わりたくないって言えたらどんだけ楽なことか。ってね、あー‥何か疲れた。依存基質何かね、痛々しい。( 白目 )いい関係だと思ってたんだけどね、私は。( ← )

もーね、正直辛い。くっそ辛い、掛け持ち何かしなきゃ良かったって思った( ため息 )自分の首締めてるってこの事を言うんだなーって改めて実感した、うん。








4:  峰 [×]
2017-04-26 00:52:08








考えてても、仕方ない。( 悟目 )次に進む。









5:  峰 [×]
2017-04-26 00:53:18








寝よ、おやすみ世界。( すや )









6:  峰 [×]
2017-04-26 08:41:54







ん、起きた。( 伸び )良かった、2人ともちゃんと話せて、って私も悪趣味だな。( 頷き )










7:  峰 [×]
2017-04-26 08:43:56







取り敢えず私は忘れる努力をしなければ。てか、既にもう新しいの建てられたの知ってるんだけどね、てやばやば、私ストーカー気質になっておる、、!!( ががん )








8:  峰 [×]
2017-04-26 08:44:33








見ないように、だから成る可く個人に来る頻度を控えよう。










9:  峰 [×]
2017-04-26 08:59:41







それから、本命とか言われたケドあの方は也としてお話しているだけで癒しと言うか可愛いなくらいだった。本命は貴方なんですよ。ってグチグチ言ってるのも気持ち悪いから言わないように、する。もう振り返らないし見ても言っても仕方ない。吹っ切れた?全然吹っ切れてなんかないよばーか。あー、言ったらスッキリした。これを機に来るのも見るのも言うのも控えて也に溺れよ( ちーん )










10:  峰 [×]
2017-04-27 19:54:31







さて、切り替えよう。ネチネチしてるのは柄じゃない。( 頷き )色々気になる事があったけどもう関係ないしね。( ← )新しい也でも考えよ。( うーん )









11:  峰 [×]
2017-04-27 22:05:56







タイミングって大切だと思うんですよ、( 頬ぽり )あー、癒しが欲しい。( 頭がしがし )ロル練するのもイイけどなーんにも思いつかない( だらーん )スランプ?( 白目 )んまいーや。取り敢えず荒らし以外なら歓迎するざんすよ。何もないけど( 頷き )








12:  峰 [×]
2017-04-27 22:07:16






編集機能ください、切実に。前に居たトピとか全部消したい。( ← )








13:  峰 [×]
2017-04-27 22:09:42







期待するだけ無駄だから期待させるような言葉出さないで欲しい。( ちーん )あーもう。見たくないのに見に来るとかホントばかじゃん。( ← )自虐じゃんか、ばか。









14:  峰 [×]
2017-04-27 22:10:11








癖って恐ろしい。









15:  峰 [×]
2017-04-27 22:19:53








偶には困らせるのも悪くない( 悪趣味 )









16:  峰 [×]
2017-04-27 22:23:46








偶には困ればイイと思うよ( ぷーい )

こっちは話したいだけなのに
冷たくされたからさ( 割と根に持つ子 )








17:  峰 [×]
2017-04-27 22:25:12








全ては嫉妬してしまう私が悪い。
唯チャットしてるだけなのに何でこう
なるのか、ああもう。やだ、ほんと。










18:   [×]
2017-04-27 22:26:39








え-っと、荒らし以外なら歓迎なんだよな?荒らしじゃないんでお邪魔しま-す、( ズカズカ )

ちょっと聞きたい事があんだけど、質問いいっすか?( ← )









19:  峰 [×]
2017-04-27 22:28:35







あっぶな思わず本音ぶちまく勢いだった。( ほっ )来ないとか言いつつ来てるし、ネチネチしないとか言ってネチネチしてるし矛盾しすぎてる自分がうざい。









20:  峰 [×]
2017-04-27 22:29:41






> さん


何でしょうか。








次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle