TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

繰繰れ!コックリさん/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2017-04-23 18:19:24 


【繰繰れ!コックリさん】の成りきりトピックです。
顔文字、記号使用良し。ロルは御自由に。(ロルは無くても良いですよ。主はロルが苦手なので台詞だけが多いかもしれません)
オリキャラ、BL、GL、グロ、裏行為、成りすまし、荒らし禁止。参加者の皆様へ迷惑をかける行為は止めて下さい。似非であっても激しくキャラ崩壊していなければ大丈夫です!
トピ主は自称人形少女をやらせて頂きます。どうぞ、よろしくお願い致します。


1: 市松こひな [×]
2017-04-23 18:21:23


コックリさんがいない内に隠しておいたカプメンを食べませう。(押し入れの奥に隠していたカプメンを取り出しては台所へ持って行く)

2: さすらいの旅人さん [×]
2017-04-23 18:26:24

(/狗神さんkeepでおねがいしますう!!)

3: 市松こひな [×]
2017-04-23 18:32:38


(カップ麺の画像を見ていたら参加希望者様が…!さすらいの旅人さん、了解致しました!参加して下さり有り難う御座います。よろしくお願いします。(^^))

4: 狗神 [×]
2017-04-23 18:40:50

こひな様ああ!!
(いきなり現れたかと思うとこひなに抱きつこうとして)

(これからよろしくお願いいたします!)

5: 市松こひな [×]
2017-04-23 19:47:40


>>狗神さん

あーーー(抱きつかれても真顔でカプ麺を食べて)


6: 市松こひな [×]
2017-04-23 21:46:36


コックリさんがいない間は自分で自分の身を守らなくてはいけませぬ。

ストーカーにお清めの塩なのです。(バッバッ、と塩をかけて)

7: 狗神 [×]
2017-04-23 22:18:25

>こひな様
痛いです痛いです...ハッ!これもこひな様の愛だと思えば!

8: 市松こひな [×]
2017-04-24 11:21:00


>> 狗神さん

ぺっ(唾を吐く)

市松は狗神さんを愛していません。(ぷいっ)

9: 狗神 [×]
2017-04-24 18:05:58

>こひな様
ひどいですよお...(ぐすぐす)

10: 市松こひな [×]
2017-04-24 19:47:23



>>狗神さん

人を呪う存在が泣かないで下さい。(カップメンの容器を洗う)

家にコックリさんしか居候していなかった頃、市松はコックリさんに仲良しの印として鈴をあげました。市松の狗神さんに対する好感度は最低なのです。(ぬーん、と真顔で言い放つ)

11: 市松こひな [×]
2017-04-25 17:20:22


>>all

コックリさんがいないのでカプメン食べ放題なのです。(10個目のカップ麺にお湯を入れる)

12: 狗神 [×]
2017-04-25 18:00:41

これでもですか?(マスコット風になってよちよちと近付き)

13: 市松こひな [×]
2017-04-25 22:17:16


可愛いものは好きですよ。(アニマル姿の狗神の肉球をぷにぷに触り)

14: 狗神 [×]
2017-04-26 18:06:14

そこくすぐったいですよ~
(ニヤニヤと笑いながら)

15: 市松こひな [×]
2017-04-26 18:33:15


もふもふでござる。プニプニでござる。(アニマル姿の狗神の肉球触り続けて)
ふむ、アニマル姿の狗神さんをペットショップに売ったら幾らになるのでしょう。
(真面目な顔で値段を考えて)

16: 市松こひな [×]
2017-04-27 21:31:23


コックリさんが来なきゃタイトルが合いませぬ。(ぬ~ん、と真顔でメタ発言)

17: 市松こひな [×]
2017-04-30 08:55:45


上げておくのです。(カプメン作りながら)

18: 市松こひな [×]
2017-05-05 18:12:20


誰も来ませんね。人形は寂しがりません。動じません(一人で黙々とカップ麺を食べ続けて)

【上げておきます。】

19: 着ぐるみパンダさん [×]
2017-05-06 19:48:11

(はじめまして!単行本を途中までしか読んでない上に、初心者なので結構な似非が予想されるのですが、差し支えなければコックリさんで参加よろしいですか?)

20: 狗神 [×]
2017-05-06 19:51:41

>こひなさま
すいません!遅れてしまいました!(土下座をしながら)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle