TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

海賊と幻の宝【海賊/ファンタジー/ロマン/仄々/初心者歓迎】/62

最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ノア [×]
2017-04-29 14:45:42

【船尾】
....!えへへ!頑張ったんだよ!私にかかれば直せない物はない!
(直したのは良いが試しに鳴らすことをしておらず鳴らなかったらどうしよう等の不安もあったが想像以上の綺麗な音色でそれに相手に誉められ嬉しくなり胸にぽんっと当て自慢げにどや顔しながら調子乗った事を言い相手からプリンを食べるかきかれたら「プリン!食べる食べる!」っとオルゴールを抱えながらぴょんぴょん跳ね)

>主様
(/良いと思います!相談等もキャラを通して決めていく形でもよろしいでしょうか?)

62: アレン [×]
2017-04-29 16:44:51

【船尾】
けど、もう少し女の子としての自覚も持ってほしい所だよ?もっとお洒落をしてみたりお淑やかにしてみたりね
(妹が楽しそうにしているのを見るのは嬉しいが、兄としてもう少し女の子らしい立ち振る舞いをして欲しいという気持ちもあり困ったように笑いながら。「OK、わかったよ。ところでノアはこの後ここに居るかい?僕は次の島で買いたいものとか船長に伝えに行くけど、一緒に行く?」飛び跳ねるノアを落ち着かせてから、これから船長の元へ行くがどうするかと聞き)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle