TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

進め!ダンジョン崩落!?(メンバー募集、途中参加熱烈歓迎)/2628


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2601: 部屋主 [×]
2017-04-29 01:43:51

(/頑張ってルーナ!)

2602: ティターニア/アイリス【幽体】 [×]
2017-04-29 01:47:00

>>ルーナ

うん!取り敢えずは屋敷の地下室に身を隠すよ
(どうやら屋敷の地下室は無事な様でそこで身を隠すようで)

>ルーナ

・・・・・・
(ただジッと見つめていて)

2603: 部屋主 [×]
2017-04-29 01:49:57

(/どうします?残ってる人で続けます?)

2604: ティターニア/アイリス【幽体】 [×]
2017-04-29 02:05:48

>ALL

>最終警告<

(/という事で少しの間、ニアとアイリスは出てきません。またこのように荒れるのでしたらもう顔を出さない事も考えております。敵役するのでしたら程よく強くを心情としてください。一応コメは見ているのでご了承の程お願いいたします)

2605: 部屋主 [×]
2017-04-29 02:49:05

>次回の予定

(/明日はこのトピックを存続させるか閉鎖させるかの会議を行います。参加できる方はなるべく参加して下さい、明日でこのトピックの運営が決まります)

2606: 部屋主 [×]
2017-04-29 17:34:49

(/では点呼をとる、ヴァルストさん以外は/して)

2607: ルーナ [×]
2017-04-29 18:01:37

(/ハイ)

2608: 部屋主 [×]
2017-04-29 18:03:43

(/ティターニアさんも出てね、これ、重要だから)

2609: ティターニア/アイリス [×]
2017-04-29 18:08:40

(/挙手)


2610: 部屋主 [×]
2017-04-29 18:22:48

(/二人居ないですけど初めますか、題名はこれからどうする?です)

2611: 部屋主 [×]
2017-04-29 18:24:26

(/皆さんどうしたいですか)

2612: ティターニア/アイリス [×]
2017-04-29 18:24:32

(/自分は『1からスタート切りたい』かな)

2613: ルーナ [×]
2017-04-29 18:30:12

(/私は楽しくやれるなら1からでも、やり直しでも。ただ今の自分のキャラを変える気はありませんよ)

2614: 部屋主 [×]
2017-04-29 18:30:57

(/ここのトピックはおかしかったよ、何ゼロって!何聖主、聖母って!みんな好き勝手やり過ぎたんだよ!)

2615: 部屋主 [×]
2017-04-29 18:31:55

(/と、言うことで、ちゃんと決めましょう)

2616: ティターニア/アイリス [×]
2017-04-29 18:32:44

(/主さんはどうなんや?)

2617: 部屋主 [×]
2017-04-29 18:33:54

(/楽しみたいですよ!ちゃんと節度をもってね!)

2618: ティターニア/アイリス [×]
2017-04-29 18:35:36

(/うっしならサッサと再建させっか。わてが作ってもかまわんか?)

2619: 部屋主 [×]
2017-04-29 18:36:34

(/その前にルール決めよう)

2620: ルーナ [×]
2017-04-29 18:37:31

(/ニアさんイケメン...じゃなくて...
私はルーナは引き継ぎますからね?)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle